2008年06月15日

ゴダイゴ

レントゲン?

体の中にこれだけの銃弾が入っている、宇宙海賊アンタレス。
機械の体じゃないのはわかるけど・・・
これで生きていると思うと、生身の体じゃない気もするのは私だけでしょうか?

 


嗚呼・・・

こっちかぁ・・・

 

 

そう思ったのは、999で当たりを引いて流れた音楽。

鉄郎が、やけにカッコイイところが不安だったんだ。
機械伯爵も、何気にカッコよくなっているのも気になってたんだ。
「銀河鉄道999」よりも、「GALAXY EXPRESS 999」の方を強調しているのも気になってたんだ。

♪ さぁ〜 ゆく〜んだぁ〜 そのかぉ〜を ぁ〜げてぇ〜

と聞こえてくる、大当たり中の音楽。


俺が聞きたいのは、コッチじゃない。
っつ〜か、ありえないでしょ?
劇場版がノーマルの音楽なんて。

ガッカリだよ。

信頼度★★★★のプロメシウムリーチもスカりまくるのもガッカリだよ。
メーテルリーチに到っては、「お願い、来て」に萌えた所でスカりまくるのもガッカリだよ。
タネなしの突確があるのもガッカリだよ。


・・・ 10,000玉出たけど、ガッカリ感。


最近、パチンコ熱が上がってきたのもコレが出たからというのもあるんだけどさ。
実際打ってみたら、アレ?みたいな感じで・・・
なんだかなぁ〜〜〜。

洞爺湖サミットまでの間、新台入らないからコレで乗り切ろうと思ってたのに。

ガッカリだよ。

 

 

・・・でも。


確変中(時短中)に、玉がモリモリ増えるのが気に入った。
・・・まぁ、スルーが思いっきり締められてるんですけどね。


とりあえず。


家にある999のビデオでも観て、モチベーション上げて次回に臨みたいと思います。


え?
あ。 スロ??

パワフル打って、+4Kです。

なんつ〜か・・・ スロ締めてるね。
っつうかさ。

我がマイホから、戦国無双が消えてしまってもこの店に来ている時点で。
スロ熱は間違いなく落ちているかと。
(どの店も、バイオと入れ替えっぽいよなぁ。 消えてく一方だもん。)

明日どうするか????

一日中、999のビデオ観てようかしら?(笑)

posted by かちゃ at 01:14| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さ〜今日はどうしたんでしょww
マイホも戦国無双が1台ずつ減ってますww
どうせなら一気にやってくれっ!って感じですが。。

銀河鉄道999はわかんないんですが自分が好きな
漫画とかからだと期待分がショックに回ること多い
ですよね‥ただ‥10000発報告がさらっと入ってる
とこにジェラシーですww
Posted by まゆ at 2008年06月15日 20:50
999はアニメで嵌ったので打ってみたいですね。

戦国が消えた!!!Σ(゚Д゚; )

なんですと?・・・

やっと面白くなってきたのに。^^;
まだこちらはあるので、2027の次に戦国です@私。
勝ててませんけどね・゚・つД`)・゚・
Posted by ヤッホー・モモ at 2008年06月16日 18:23
マイホでもとうとう減ってきました、戦国。

そのせいか300G回しても

リリチェが2回しか引けません。

・・・あ、関係ナイ?
Posted by りのあ at 2008年06月19日 21:38
■まゆさん
え〜と・・・
999打ってました。(確かスロはボロ負け)
この日は10,000玉とは言わないけど、7,000玉は出ましたね。
相性はいいみたいです。
っつ〜か、気持ちで勝ててます。(笑)

■モモさん
無双は、おそらくバイオと入れ替わっちゃいますね。
残っても、5台単位とか島単位で置いてくれないかと。

勝ち方は・・・
紫紫赤紫の法則です。
ハズシはその逆。
これで、無限突入率70%越えますから。(笑)

■りのあさん
最近、戦国というか・・・
行く店は全て消えましたから。(笑)
そのせいもあり、モチベーションが上がらないし。

リリチェが引けないのは、減台のせいですね。
店全体で決まってるんです。
リリチェの回数が。(笑)
Posted by かちゃ at 2008年06月22日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100544108

この記事へのトラックバック
×

