2008年06月22日

有線放送

洞爺湖サミットまでの新台入れ替え自粛期間。

この間は入れ替え費用の分を出玉で還元してくれる!
スロットもイベント真っ最中!

と、淡い期待をもっていましたのだけど。
ど〜やら、そんなに甘くないようです。

ますます、パチンコ熱がヒートアップしちゃう予感・・・。


とりあえず。
打てる台(打って良し)が無いということ。

というかさ。
客ぜんぜん居ないじゃん。

そこだよな。 一番の原因は。


かといって。
いきなりパチに走るのもなぁ・・・

とりあえず、スロで頑張れ。


と言う訳で。 キン肉スグル様。

むろん、天井狙い。


この、スランプグラフが消されているマイホにおいて。
天井台を探せというのが無茶な気もするが・・・

唯一、天井判別が出来る「超人戦績 0勝台」を探すんだけど。

そんなの無いわな。(笑)
だからと言って、諦めるのもアレなんで。

ちょっとリスクが高まるが、0勝は0勝でも・・・
ジェロニモ0勝台にチャレンジです。

ようするに、高確GBの時に勝ちやすいジェロニモ。
0勝ってことは、高確で当たっていない=MT入って無いということです。
もちろん、当たっている7の種類と正義超人の勝ち数も加味して台選びですけどね。

そんなジェロニモチェックに当てはまった台を打ち始め。
1KでGB当たったけど、タイトルコールすら来ない。
三度目のGBで、タイトルコール&ロビンマスク。

負けはしましたけど・・・
ロビンマスクは天井に行くほど出やすい特徴もある(と思った)ので、コイン飲まれたけど続行です。
その後、肉ボタンからにんにくDEパワーアップ登場にて天井が確定。

・・・ジェロニモチェックいけるじゃん♪


天井に行ってから、どれだけ金使わされるか?
と気にはなっていたのだが・・・
すかさず、赤7引いてMT突入。
とりあえず、コインは増えるね&あわよくば次が天井MTかもね?
と、プチ連荘を目論むも、即パン&MT修了。

風向きはかなり怪しい・・・

が、天井と解ってるので辞めるに辞められないスロッターの性。
ガンガン行きますよ!

さくっと引き戻し。 テンパイ音+銃声のGB。
タイトルコール+ロビンマスクで見事勝利のMT突入。
Mission completeですね。

途中、炎のキン肉マンが流れて・・・
天井で50%はありえねぇから、87.5%っすか?????

の期待はMAXなんですけどね。
6連で終了ですよ。
(しかも、途中で青7引いて上乗せしたのにね)

さすが・・・ 低設定。
でも、+13K。

やはり・・・ キン肉マンは天井狙いしか打てないな。
っつ〜か、勝てないな。


そんな訳で。
パチンコの島で、999に座ってました。

まぁ・・・
実は、先週の日曜日。
ついに、TV版のオープニング出しまして。

やっぱ、こっちがプレミアムの方がいいね♪
なんて、思っちゃったりしちゃう訳で。
ハーロックも出したし。
今日の目標は、エメラルダスと言う訳で。

惑星タイタン⇒時間城のルートもスカっぽくて。
スグルの勝ち分があっさり無くなった所で。

ど〜する?

      ど〜する?


傾く?

    傾いちゃぅ???


パチンコ熱がヒートアップしてきて、一番の不安はコイツ。
コイツに手を出したら・・・
いや、出しちゃいけない・・・ と思っている、花の慶次。

実は、ちょこちょこ触る程度は打っているんですけどね。
打っている人のほとんどが、傾く(かぶく)と言うよりも・・・

打っていると傾く(かたむく)ハマリのキツさ。

逃げなきゃだめだ・・・ 逃げなきゃだめだ・・・・

と、いつもは金エヴァに逃げるんだけど、金エヴァに空き台は無いし。

 

打っちゃいました。

とりあえずは、5Kらしいんで。
それくらいは、頑張ってみようかと。


ほんの軽い気持ちだったんです。


それが、あんなことになるなんて・・・


例えるならば・・・
角田チャンネルと言う名の有線放送。

 

『傾奇者恋歌』 と 『漢花』


の2曲だけが流れる有線チャンネルです。


4Kで、おまつが笑った当たりから、4時間聞きっぱなし。

 

・・・ もぅ ・・・ いいよ 角田。

歌なんか歌ってないで、K−1出てろよっ・・・

っと、角田信朗に殺意を覚えた4時間。


25,000玉・・・
10諭吉をもらって聞いた、角田チャンネル。

 

もう・・・ いいよ。

 

どうやら・・・
慶次にハマるタイプじゃないようです。


無理。
いくら勝てても、無理。

 

 

・・・ たぶん。

posted by かちゃ at 02:12| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!!!!!!
かちゃさん‥ステキです☆漢です!!
慶次5K勝負でサクッと当たりを引くなんて。。
しかも4時間出っ放しって羨ましすぎてヨダレがww

私もここで勉強して天井狙いするんですが‥
(マイホはグラフあるので見た限り50枚以上の
上昇のないの)なかなか凸ニンニク見れません。。
テンパイ音の時の銃声ってMT確率高いですか?
Posted by まゆ at 2008年06月22日 12:00
天井MTで50%は普通にされますよ
偶数の可能性高いです
Posted by ぽんた at 2008年06月23日 02:46
そんな事ないでしょ♪

4時間聞きっぱなしになりたいもんです。

まぁ、私は打ちませんがね。(多分当たらない)

ついてる時は何やってもいいですね。

大勝利おめでとうございます。
Posted by ヤッホー・モモ at 2008年06月23日 07:41
■まゆさん
慶次はいっぱい投資しても当たらない。
出るときはさくっと当たって、ドーンと出ます。
・・・体験談ですがww

>肉
ここで勉強すると、オカルチックなことになりますよ。(笑)
ちなみに銃声は高確確定でMT確定じゃありません。
期待度は上がりますけどね。
ジェロニモだったらガッツポーズです。

■ぽんたさん
あ〜。
やっぱり、この手のコメントきたか。(笑)
すいませんね、文章が足りてなくて。
もちろん、偶数なら50%の選択率ありますよ。
天井狙いですから、ポジティブに考えなきゃ。
偶数設定の天井狙って勝てますか?
そこは、奇数と思い込まなきゃ。
炎のキン肉マン流れた時点で、MAX継続と思い込まなきゃ。(笑)

■モモさん
そんなこと、無かったデス。(笑)

ただ・・・
やっぱり、パチよりスロ。
それは変わりませんよ。

その証拠にパチの収支つけてませんから。
いっくら勝ったって、1円もプラスになってません。

・・・財布は分厚くなってますけどねww
Posted by かちゃ at 2008年06月30日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。