2008年06月29日

スロBlog ならぬ パチBlog に・・・

傾きちぅ・・・

この辺りが壁っすね。
いつ殿に落ちてもおかしくないっつ〜か。


> 無理。
> いくら勝てても、無理。
>
>
>
> ・・・ たぶん。

前記事のラスト3行。
最後の『・・・ たぶん』は、じつはUPする前に付け足した言葉。

予感めいたものがあったのだろうか???


とりあえず。
土曜日です。

先週の慶次の余韻が残りつつも、やっぱりスロット打ちたい。

なわけで、打てる台を探すのですが・・・
この自粛期間は、思いっきり回収してんじゃね?としか思えない。
そもそも客が少なく、回してもらえない所が一番辛いよね。

なわけで。
肉に手を出すしかないんだな。

天井に近い台・・・ とは思えないけど。
この赤7と青7でMT入ったんだと決め付けて天井狙い。
(だんだん、狙い台が怪しくなってますww)

初GBまで、ハマるハマる。
300G越えちゃうと、ちょっと触りで打ったことを後悔しちゃうのだけど。
とりあえず、当てないことには様子が解らないのでね。

10K使ってGB。 ブロッケン⇒負け。

速攻GB。 タイトルコール+ロビン ⇒ 負け。

コイン無くなる寸前で、ロビン⇒負け。

ん〜と・・・
意外に来てんじゃね? 天井近くまで。

そんで、次のGBが銃声+タイトルコール「燃えろ友情、熱き闘い」+テリー。
もらったね。
MT突入で7連。 微妙な900枚GET。
途中GoFightが流れたけど・・・ 設定に期待なしなので即流しです。

やっぱり。
ジェロニモとロビンに注目してれば勝てるのか?
と、そんな気がしてきましたよ。
・・・ あくまで、即辞めが前提ですけどね。

で・・・
肉を打っちゃうと、その後に打つ台が・・・・ ねぇ。


で、999を打って勝ち分無くなっちゃったり。

金エヴァすわって、初当たりがルフランしても全部のまれちゃったり。

そりゃ、傾く罠。


・・・・ 当たる気しなく、あっさり20K飲まれて退散しました。

 

やっぱ、慶次は怖い。

 

日曜日。

思いっきり雨です。

雨振ると・・・・ 行くパチ屋が限られちゃうんだよね。
ほら、駐車場が立体とかじゃないと濡れちゃうし。

そんな訳で、いつもとは違うパチ屋に。

でもって、スロの島の状況がまったく解らないから・・・・


傾く罠。


回んねぇなぁと思いつつも、傾奇ゾーン入っちゃったんで打ち続け。
ワープの上で、ブドウが出来ちゃうくらいの釘調整に嫌気が差して。

雨が小降りになったこともあり、マイホに移動です。


で、いきなり慶次に座るか?(笑)


なんつ〜かね。
今日の心境的に、出したいってよりも。
単純に当てたいってだけで、慶次打ってるんだよね。

そこそこ、釘がよけりゃ頑張っちゃぉ! くらい思ってたんだよね。

で、頑張っちゃ得る台に座ったりすると・・・

当たったりするんだ、そっこーで。
それが、3回目で落ちちゃったりするんだけどさ。

なんとなく流れ?みたいな感じで、そっこーで当たる予感がするので続行したらば。
やっぱり当たっちゃう訳で。
冒頭の写真のようになっちゃう訳で。

今週も結局、慶次だより。 っつ〜か、慶次成り金な訳で。

この自粛期間は、慶次づくしなんじゃないか・・・ っと。
ちょっと心配です。


ところで。
慶次打ってる人に質問なんですけど。

「傾奇者恋歌  歌/角田信朗」

これ出るの何R目ですか?

もちろん、1R目にでるのは当然なんだけど、2回目が出るのは何R目?

え〜と・・・
もしかして、出ないとか・・・ 無いですよね?
そんな釘調整の慶次なんか無いですよね????

いろいろストローク調整しても、11Rが限界で。
意識しないと、7Rとか8Rで出ますから、こっちの慶次は。
頑張っても、平均で10R目に出るんです。(ちなみに等価)
たぶん、体感的には13Rくらいが普通だと思うんですけど・・・

全国的な釘調整っての知りたいんで。
よかったら、コメ願います。ぺこ <(_ _)>


しっかし・・・
パチは打てば打つほど、腹が立ってくる。
ワープ、スルー、アタッカー。
全てプラス調整とは言わないけどさぁ・・・ 出玉が削られてる感が多すぎるんだよね。
その辺が、パチにハマれないというのもあるけど・・・

もしかして、単純に腕のせい?
単純に腕でなんとかなるんなら、パチの方がやりがいはあるんだけどもね。

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | サンデーパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぬっ!?!?!?!?
平均が10Rって。。
マイホでは回りを見回しても平均6〜7Rですよ。。
なのでちょうど2度目の「花のぉ〜慶次ぃ〜♪」で
15R終了になりますww・・・・・・・//orz..ガクッ

‥そっちに遠征行ってもいいですか?
こそっと慶次の当たるマイホを教えてくださいww
Posted by まゆ at 2008年06月30日 08:05
と言いつつ、しっかり打ってますが^^;

私もパチに嵌れないのは、アタッカーに入らない、熱いリーチも平気で外す。。。。
当たる気がしない。
かちゃさんは当たってるじゃないですか!

キン肉マン、面白いんだけど。。。知らなさ過ぎな私。
戦国は紫紫赤紫でやってますよ♪
Posted by ヤッホー・モモ at 2008年07月01日 08:17
曲の2周目は全然意識してませんでした。
確認するために、一体いくらぶち込めばいいのだろうと…。

自粛期間は、やっぱり期間抜けの入れ替え費用を搾取してますなw
Posted by るか at 2008年07月04日 00:18
慶次、狂ったように打ってた時期があったんだけど・・・完全に記憶がありません。
お役に立てなくてすいません。
Posted by マコト at 2008年07月06日 06:42
はじめまして。楽しく読ませていただいています。
早く足を洗わねばと思いつつ、なかなか抜け出せないリーマンパチンカーです。

↓を見ると

http://crhananokeiji.genin.jp/index.html

11Rが標準的なようです。
Posted by kazupapa at 2008年07月09日 17:16
■まゆさん
>平均6〜7R
これは極悪と言うより、ストローク調整できてないだけじゃない?
アタッカーは何処も締めてるから、少し強めに打った方がいいですよ。

>慶次の当たるマイホ
今日レシートUPしたんで、数店に絞れるんじゃないですか?(笑)
その内のドレか・・・は。
ヒントは黄色。

■モモさん
あんまりパチはお勧めしないけど。
最近パチを打つようになってから、スロの方の設定配分とかもわかってくるようになりました。

戦国・肉より、やっぱバイオかなぁ注目は。
来週の3連休明けくらいから攻めてみます。

■るかさん
最近のパチは、回るよりも出玉は?の方に注目した方がいいですね。
ど〜せ丸1日打つ訳ないんですから。
エヴァだったら、2曲目の始まる手前で15R終了とか。
結構重要ですよ。

>自粛期間
やっぱり、どこも回収ですかね?
来週の3連休まで回収するんですかね???

■マコトさん
パチって、スロと違って自力で出玉を増やすというのは無く。
基本的に、どれだけ削られないか?だと思うので。
店選びとなると、トータルで判断しなければならないんですよね。

まぁ・・・ 奥が深いんです。

■kazupapaさん
ありがとう御座います。
やっぱ、平均なんですね。
っつ〜か、テク使用して平均じゃぁ・・・

でも、マイホは上のアタッカー締めてないんでステップアップでMAXなら1800玉出せますので、その分で勝ってるのかな? とか思ったり。

パチ ・・・って意外に勝てるのか?(笑)
Posted by かちゃ at 2008年07月14日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。