2008年07月13日

大人免許

たすぽ

特に不自由はしてなかったけど・・・
やっぱり必要かな? と思いGETしてみました。

 


自販機で買えない?

あ〜あ〜関係ない。
自販機に行くより、コンビニ行った方が近いから。


そもそも、このカードの必要性がいまいち解らなかったので。
6月より施行(こっちの地域はね)されたのにも関らず、申請書なんか出さなかったわけですよ。

でもね。
普段切らすことなど無いタバコなのですが・・・・
仕事が忙しかったのと、ついつい買い忘れて・・・
でも、なんとかなるだろう? とか思っちゃってる時に。

切れてしまう時がある。

パチンコとか打っている時は特に。




ハマっている時は、特に・・・・



で・・・
玉を持って、カウンターに行く訳で。(この店はレシート制では無い)

「 ラークを・・・   」

と、カウンター嬢に言ったのだけどさ。

『 あちらの自販機で交換でkますよ♪ 』

 

・・・だってさ。

玉入れて、ボタン押して・・・・

自販機:「 taspoをTouchして下さい。」

とアナウンス。



要るのか? パチ屋でtaspoが要るのか????

そりゃ、タバコは20歳から。
わかっちゃいるけど、この店の客層で20歳未満が何人居るんだ???


まぁいい。
パチ屋は許せる。 しょうがないよな、自分も20歳未満で出入りしてたから。


だけど・・・
居酒屋の自販機のは取っ払っていいだろ?

飯を食いに居酒屋行くか?

酒を飲むから居酒屋行くんじゃねぇのか???
お酒は20歳未満でも飲んでいいのか????


世の中間違いだらけだ。


そぅ・・・ 間違いだらけなんだ。


10マソGET

今日も慶次で3万玉出たのは間違いなのかもしれない。



こんなヒキがいつまでも続くのは間違い。


きっと間違っている。

 

自重しなければ・・・・

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | サンデーパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ!?
どうやったら慶次で勝てるんですか??
静岡まで行けばいいですか?w
Posted by M at 2008年07月14日 01:41
間違ってる!間違ってるよ!
その3万発!

あぁー心の底から羨ましいと思ってしまったw
Posted by B.B. at 2008年07月14日 02:25
間違いです!間違いっ!!
それ今日、私のところへ来るはずの3万発なのに
間違ってかちゃさんのとこへ行っちゃった!!ww

タスポカードね〜土曜の夜に飲み会で2次会への
移動中に「あぁ〜コンビニね〜タバコね〜」って
自動販売機のタバコを眺めて通りすぎました。。
私も作っちゃおうかな。。郵送で来るとき旦那に
ばれそうな外装ですか?ww
Posted by まゆ at 2008年07月14日 07:53
ぉそーい!
ァタシなんて、2月に作っちゃったもんねー。
今まで2回しか使ったことナィけど。
taspo、財布ン中に入れたままでも作動するって知ってました?
なので、suicaとかと同じ入れ物に入れないでクダサイねー。

>居酒屋
フツーに飯だけ食いに行くよー。
ノー酒で。
時間によっては、家族連れもかなり居るし。
Posted by ぅさっこ at 2008年07月14日 13:37
タバコ吸わないから、、、実物見たことないけど・・・

顔写真あるのかな?(それともでっかく名前かな?)
世の中カードばかりで・・・財布の中は札よりカードの方が多いね^^;

3万発凄いね。

でも、自重しようなんてこれっぽっちも思ってないんじゃないのかな^^;

ガンガン行っちゃいましょうよ♪
Posted by ヤッホー・モモ at 2008年07月14日 18:12
間違ってるッ!
その3マソパツはオレn…(ry

今となっては、無縁(無煙?w)になりましたけど。
オレでもメンドクサイねって思いますもん。タスポは。

Posted by るか at 2008年07月15日 09:48
あっ国家の陰謀に引っ掛った…。

タスポリストを元に…ってさぁアリエナイ話でもなさそうでw
作らない派に所属してます♪
でも禁煙しないアレ様チャン。ダメですねw
Posted by ベイツ at 2008年07月16日 09:14
■Mさん
静岡来てください。
間違いなく勝てますww
っつ〜か、出玉共有だからノリで慶次打ちます?
・・・一度お金を気にしなく慶次打ってみたいんで。(笑)

■B.B.さん
てか、B.B.さんの方がうらやましいですよ。
何度も吐血・・・ じゃなく。(笑)
いっぱい連荘してるでしょ。

何度も。

■まゆさん
そろそろ・・・
終わります、このヒキも。
間違いなく、こんどはまゆさんの所に3万発いきますから。

■ぅさっこさん
タスポは財布の中に入れてます。
出すのめんどくさいんで。
ただ、小銭側に入れてるんでジャリ銭いっぱいの時は反応しません。(笑)

スイカ・・・ って、こっち使えねぇんだよね。
JRで使えないと持つ意味無いから。

■モモさん
え〜と、両方です。
でっかい名前と写真付。
これ写真で載せる意味あるのか? ・・・とも思いましたけど。

一応・・
自重してますよ。あくまでパチは遊びなんで。
勝ったお金は御褒美と思ってます。
スロで勝ったお金はスロにしか使いませんけどねwww

■るかさん
よく禁煙しましたね?
会社の人もタスポを境に禁煙してる人多いけど。
むしろ辞めるなら、こんなつまらない理由でなく。
いきなり辞めたいと思ってます。

まぁ、スロやパチ打ってる限り辞めれませんけどねww

■ベイツさん
あのカードの申請に、どんだけ個人情報を提出すんだよ!
と思い、申請をためらってたんですけどね。
そういう話もありえそうです。

禁煙してヒキが上がるんなら辞めますけど・・・
辞めた人があまり勝ってないからなぁwww

命削ってパチりますわ。(笑)
Posted by かちゃ at 2008年07月21日 02:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。