2008年07月20日

71回転の闘い

瞬き♪

あれ? パトライトの位置が変わってね?

即ち、瞬き。 確定です。

 


今の俺ならやれんじゃね? ・・・みたいな。


そんな気持ちで臨んだ、今日のパトラッシュ2RED。

今までは無視してました。
やっぱ、たまに打つパチですから。
液晶は豪華な演出であたった方が嬉しいですからね。

というのが、主な理由。
打つ気になったのは、『瞬き』があるって知ったから。

そりゃ打つだろ?
旧島唄や島娘に搭載されてた瞬き告知だよ?
パトライトをガン観しながら打ってた機種だよ?

それにコイツは、島唄や島娘に負けず劣らずの爆裂機。
スロではなく、パチだけれど。
たとえ、メーカーは違うとも・・・ パトライトの意志は継いでます。


いちおう・・・
スロBlogなので、コイツの説明を軽くしときますね。


大当たり確率が、約1/400。
確変突入率が、なんと太っ腹の100%なんです。

ま、100%っても制限があるんですけどね。
大当たり終了後、71回転までが確変なんですよ。
確変中の大当たり確率は、約1/40。
(実質の確変継続率83%です)

つまり・・・
当てれる奴なら、無限に当て続けるのも可能な夢いっぱいの台なんです。


・・・と。
素晴らしいことだけ書いておきます。(笑)


ともかく、初打ちなんで。
特に予備知識無しでいつもは打つんですけどね。
コイツに関しては、ヤバそうだったから知識は入れときました。

終ってみて今、こうして書いているけども・・・・
予備知識無しで打つのはヤバいね。
ヤバイってのは、確変を捨てちゃう(潜伏確変)とかじゃなくってね。
コイツにそんなの無いし。

何がヤバいって・・・・

それを今から書いていきます。

 

@ 島の状況がヤバイ

はい。 ヤバいです。
ヤバイ=出ていない じゃなくってね。
打っている奴ら、みんな殺気立ってます。
みんな鬼の形相でボタン叩いてますから。

A 間がヤバイ

特に「叩け」の合図が無いのに叩いても、何も変化は無いんですけどね。
それでも叩いちゃうのは理由がある。
それは、『間』。
液晶とか付いて無いからね。 音と、左右のミニパトとドット液晶だけだから。
リーチが外れても、再始動するまでの間が絶妙なんだ。

「ハズレ? ホントにハズレ? ウソでしょ???」
「そういう冗談は通じないんだから・・・」

とか、余裕で思える時間の間があって再始動しますからね。
その間をボタン連打して、いかにも自力でやってやったぜ!
と思えちゃうから、不思議。
叩けばナントカなっちゃう ・・・・かもしれないです。(笑)

ちなみに・・・ 再始動で外れると、かなりダメージデカイです。

B 確変中がヤバイ

これが一番ヤバい。
100%確変っても、71回転だけ当たり確立が上がるんですよ。

ようするに・・・・

71回転で当ててみろ!

っていう、Missionなんですわ。
71回転中に当てれる確率は83%。
むしろ余裕といってもいいくらいの確率。

なんだけどさ。
コイツは、確変中にプレッシャーかけてきますから。

当然、デンチューサポートしてるから時短がかかってる訳で。
回るのが早いのよ。
確変が始まって、間も無いのに・・・・

「アト ロクジュゥ」

とか喋ってきますからね。
10回転回るたびに、アト50・・・ アト40・・・ とかさ。

アトですよ?
だんだん追い詰められてく訳ですよ。
余裕だぜ! って思ってても、アト20を切ってくるとあせってくるんですよ。

しかも、最後の10回転+1回転は、つねにカウントダウンですから。
9・・・ 8・・・ 7・・・ 6・・・  って。

もう、その時は心臓がバコバコ鳴ってて・・・
ここで当てれなければ・・・・
「俺ならヤレる! 俺ならヤレる! 俺ならヤレる!」
と、心の中で繰り返し、自分を励ますんですよ。

C 泣きの1回がヤバイ

70回転目の「ラスト!」で当たらなかった場合は。

「ハンドルを戻してください」

と、台に言われます。(大当たり&確変中は右打ち)

もちろん、心の中では「いやだ、いやだ、いやだ・・・」と繰り返してるんですが。
確変は71回転です。
←←←と表示された後、791と表示されれば・・・・

大当たりのチャァ〜〜〜ンス!

トコトン追い詰められて、確変最後の1回転で仕留めれたら・・・・・

 

 

 

ハイ。
間違いなく、パトラッシュ中毒確定です。

地獄から天国へと戻されるこの瞬間。
そして、これの繰り返し。

 

 

今日は・・・・
$箱を積み上げれなかったけど。


いつかやってやる。

 

きっとやれる。

 

 

・・・はず。

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | サンデーパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばいです‥
これ見てすんごいドキドキしちゃいましたww
打って見ればパト中毒になれちゃう予感ですww
しかし‥慶次にあれだけ愛され続けながらも
パトへ移行とは凄い選択しますね^^;
Posted by まゆ at 2008年07月21日 08:53
パチなんか、、、

って思ってたけど、ヤヴァイ。

やってみよ。(><)
Posted by ヤッホー・モモ at 2008年07月23日 07:28
キュイン〜って音がチョット違うんだよなぁ。

でもさ…一日で60回もキュインすると
もぅ血圧がね。。
あっ自慢しちゃったw(緑だけどなw)
Posted by ベイツ at 2008年07月24日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

