2008年07月29日

それは まぎれもなく ヤツさ

俺の名は「かちゃ」

後ろに$箱を積む男さ。

失敗です。

コ〜ブラ〜♪ ラララララ〜♪
   コ〜ブラ〜♪ ラララララ〜♪

萌え(っつ〜かエロ)画像を模索してたら、間に合いませんでした。
シュピ〜ン♪ ってリーチだし。
で、こんな画像なんです。


コブラ & 肉 にて

で、こんな感じ。(左:コブラ 、 右:肉)


銀玉は指で打つんじゃない。
心で打つのよっ!

 

 


 

 

 

 

 

・・・毎週勝っててスイマセン <(_ _)>

明日から出張です。
留守にします。

 

(なので手短ですが・・・ コメレスも戻ってきてからということで。)

posted by かちゃ at 00:17| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | サンデーパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すまんと思うなら金おくれっ!!(嘘です)^^;

凄いですね♪来てますね♪

後につむなんて・・・・・

とお〜〜〜〜〜〜〜〜い昔だった(T_T)
Posted by ヤッホー・モモ at 2008年07月29日 07:21
心で打って心折れてますがww
後ろに積む‥いつのことだったか私にもそういう
経験がないわけではないと思いますが。。(トオイメ
Posted by まゆ at 2008年07月29日 18:50
あぁ鴨がネギ背負って・・・。
そのお金東京で落としてくださいw

まってるよ〜♪
Posted by ベイツ at 2008年07月30日 08:47
かちゃさん一人置いて帰っちゃって‥
あの後、痴女に襲われませんでしたか?ww

昨日は本当にありがとうございました!
Posted by まゆ at 2008年08月03日 12:56
なにやら大勝利のご様子でおめでとうございます。

それだけあれば

いつでも名古屋にも来れますね"а( ̄▽ ̄*)カモォーン♪
Posted by りのあ at 2008年08月03日 22:31
■モモさん
>金おくれ!
あげたじゃないですか。
ボウリング負けましたし。(HC無ければTOPはかちゃでしたけどw)

まぁ・・・しかし。
レベルの低いボウリングでしたね。
またの時もヨロシクです。

■まゆさん
要するに。
好きだけじゃ振り向いてくれないだと思う。
信じる心。
そうすれば、城門を直江が吹き飛ばしてくれますよ。

>一人置いて帰っちゃって‥
えぇ・・・ショックでしたよ。
置いておかれたことよりも、まゆさんより近いのに帰る時間が遅くなったことが。
「ひかり」すら止まらない田舎に住んでいるということがね。

また今度♪ というよりも、多分パチ屋で会いますね。 まゆさんのホームもわかったことだしね。( ̄ー ̄)

■りのあさん
意外に勝っているようでも・・・
実はお金無かったり。
・・・散財しすぎだ。(笑)

遊びの金は別なので。
機会があれば、ぜひ名古屋でも。

名古屋・・・
散財しそうな土地だ。(笑)
Posted by かちゃ at 2008年08月04日 02:30
■ベイツさん
あ。
コメ忘れてた。(笑)

またヨロシク。
今度の話は、東京ではなく別の地で。
(韓国は無理っすねw)

「デラシネ観光」
そろそろ営業して下さい。(笑)
Posted by かちゃ at 2008年08月04日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103774922

この記事へのトラックバック
×

