2008年08月03日

涼しい夏を

特リプ

ART中の特リプは確定じゃないみたい。
無双 ⇒ 肉 の流れから確定だと思ったのにネェ。
どういう制御してるんでしょ?


そんな訳でコンバンワ。

いやぁ・・・
ハードだったわ。 今週。

「前記事で出張行って来ます」と書き残して・・・・

どこに出張に行って来ましたの?
という訳で。

昔ココに行った事記事にしたっけよね?
と探してみたら・・・
Blogでは書いて無いくらい昔の話だった。(笑)

とりあえず、UPしときます。⇒クリック
(面白くないから読まなくてイイヨww)

あれ?この記事。
場所のこと書いてネェじゃん。
え〜と・・・ 埼玉の山奥っつうか、山梨の山奥っつうか。
とにかく携帯のつながらない場所です。 ハイ。

そんな訳で、なかなか連絡のつかなかったと思われるベイツさん。
お手数をかけました。

というかさ。
どうしてデラシネの連中は、出張で出かける時期を見計らったように集まるのかね?(笑)
・・・この前も京都から戻ってすぐだったような???

もうオジサンは歳なんだから。
あっちこっち飛び回る元気は無いっすよ。
・・・でも、誘ってね。声掛からなくなるの寂しいから。(笑)

そんな訳で、バイオハザードの話ですよね?

ぇえ??
デラシネ夏祭りの話書いた方がいい?

相変わらずの飲み会なんで書くこと無いのよ。
スルーしてもいいんじゃね?(笑)

覚えているのは、くいどんに煙たがられたこと。

と。
くいどん。 デラシネ Tシャツ作るとか言ってたね?

デラシネTシャツ??
※イメージ@かちゃVer

たぶん、要らない。
要らないよ、くいどん。(笑)
これよりセンスが無いもの作るなら着てあげるwww

そんな訳で。
会う度にMさんの肥大化に心配しつつ、バイオハザード打ったんですよ。

あ。
そういえば、まゆさんに嘘ついちゃいました。

「ホームじゃなく赤い方にバイオが・・・」

とか言ったと思ったけど、思いっきりホームにバイオ入ってました。(笑)
ガセネタつかまされたようですよ。っつ〜か、ラッキーでしたけどね。

とりあえず。
この台ってさ。

頑張れちゃうのよ。

肉みたいに、「あきらめ感」が出てこないから。
無双みたいに、無限引いてもボーナス即パンしないから。

次こそ頑張れ俺・・・

と、頑張れちゃう台みたい。

それとね。
この台って、ARTを何セットも引いて出玉延ばす台じゃないのよ。

実際にART発動までの流れは・・・ 潜伏⇒AT発動⇒RT追加って流れな訳で。
潜伏〜RT追加までコイン減らされる訳なんだよね。
ART引いてもコイン増えないんだよね。(あんまり)

BIG引いてナンボの台な訳で・・・

あ。 無限引けば別だよ。
BIGの1/2で終了する、プレミアムARTはね。
こっちは潜伏無いからガンガン増える。(はず)

無限引け! ・・・って頑張れるはず。


というか。
低設定で勝つには、それしか無いはず。


皆様には言いませんでしたが・・・・
昨日より一週間の夏休みに入りました。

想像どおり・・・
ゾンビを毎日倒していると思います。

 

 

・・・負けすぎてゾンビになっちゃったりして。(笑)

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様♪

埼玉の山奥ー山梨の山奥・・・

秩父の先の雁坂の方かな。( ̄ー+ ̄)

出張多いんですね^^;大変。

2回目のかちゃさんの印象は・・・寡黙な人。
みんなの話をじっと聞いてるってイメージでした。

たまにはハジケテ下さい。

バイオは面白そうですね。

私もゾンビになろうかな。


Posted by ヤッホー・モモ at 2008年08月05日 08:07
この間はお疲れ様でした☆
Tシャツね、やばいよ。
ものすごいカッチョいいよ。
カチャさんも、絶対着たくなるよ。
あはは。

あのね、かちゃさん、タバコのペース早すぎ!
あのペースだと1日何箱くらい吸うのですか?!笑
Posted by くいどん at 2008年08月06日 12:09
ぁ!騙されたww
でも「県内導入されてないですよ〜」といいつつ
今日覗きに行ったらマイホに導入されてましたww
ま♪いいってコトよ〜♪(ナニガ?

‥え〜4日以降更新されてないですが‥
まさかゾンビになっちゃってないですよね〜?
Posted by まゆ at 2008年08月06日 23:12
■モモさん
え〜と、場所はピンポ〜ン ・・・ですね。
出張はそんなに多く無いんです。
狙ったように集まるんです、奴ら。(笑)

>みんなの話をじっと聞いてるってイメージでした。
なんつうか、ちょうど真ん中だったし。
どっちの会話に参加するのか?みたいな所もありましたしね。

また、機会がありましたらヨロシクお願いします。

■くいどん
Tシャツは、カッコイイの作るでしょ?
ど〜せ(ど〜せ?)作るんでしょ?
そんなの着ないから。
ネタ的に着ないから、いや着れないから。

タバコ吸いすぎですかね?
ワタミに行く前に買っちゃったから、遠慮なく吸ってた所もありますけど。(笑)
・・・いつもは切れるから抑え気味でww

■まゆさん
更新が無かったのは、ゾンビになってた訳じゃなく。
書くだけパッとした稼動内容じゃなかったから。
そゆこと。
Posted by かちゃ at 2008年08月11日 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104137941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。