2008年08月04日

ハードル高いか?

ARTちぅ7揃い

上乗せ ・ 上乗せ・・・


ERROR

ERROR ・ ERROR・・・



と。

昼過ぎに行って空いている台に座って余裕で勝てちゃうバイオって。
甘くネ?(笑)


ってか、みんな見切り早くね?

2000Gくらいじゃ設定わかんないでしょ?
気持ちはわかるけどさ。

この台って、BIG確率悪すぎだし。
ARTなんかBIG中にチェリーとかボーナス揃い引かなきゃほとんど入らないし。
BIG引けなくてREGばっかりだったら、2000G回してる時点で死亡してるもんね。

な訳で。
2000Gの時点で、バケが走ってる台は狙い目な感じです。

でも実際の所、機械割119%超える6が入っているのか?
といったら微妙ですね。
入ってるんですかね?

とりあえず、RT中のハズレ確率が一番差がありそうだから、その辺注意するくらいでいいんじゃないですか?

え?
ART引けない・・・・ それは気合で引いてください。(笑)

 

とりあえず。
ART中のナビ無しに注目と言うことなんですよ。

判別の話は置いといて。
ART中のナビ無しは、ハズレorシングル(チャンス目)だと思うので。
設定判別と言う意味でも注目だよね?

で、シングルっつうことは7揃いのチャンスな訳で。
ART上乗せの大チャンスな訳ですよ。

・・・ まぁ、第一停止の2色(2択)+押し順(24通り)の計48択なんですけどね。


でも、今日初めて揃ったことから・・・
最初の2択の色当ては、液晶上のキャラでOKっぽいよ。(たまたまかもしれ無いけど)
そう考えたら、たったの24択。
チャンスはいっぱい来る。(シングル確率1/17くらいだっけ?)

ARTを自力で伸ばせる感出てきたでしょ?

 

 

・・・1回しか上乗せしなかったけどな。(笑)

 

設定差なのか、引きヨワなのか知らないけどね。

 

とりあえずチャレンジしてみて下さい。

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっ‥ハードル高すぎて戦死。。
あのね〜そのね〜そいつがね〜あれがね〜ん〜
ボーナス中にチェリー引いてもART入んねくね?
えと‥今週中打ってます?遠征してもヨロシ?ww

突撃遠征を予定してながら駆動してるかどうかを
確認出来るメアド聞き忘れたおばかちゃんは私デスww
Posted by まゆ at 2008年08月06日 23:04
あぁ。。。まだ打ってない(><)

今日やっとマイホにバイオ入ります(遅っ!)

週末は実家に帰るんだけど・・・無いの。バイオ(><)

多分休み明けからだな、稼動は。

ホッパーエラーするほど出してみたい!
Posted by ヤッホー・モモ at 2008年08月07日 07:52
またホッパーエラーの画像の

これみよがしにきれいなこと!ww

羨ましいですわね〜。

バイオ、どんなからくりなんだか

さっぱりわからず打ったけど

楽しかったっす♪
Posted by りのあ☆ at 2008年08月07日 23:28
え〜と・・・
なんか、接続悪いんでこのコメントスルーします。(笑)

っつ〜か、溜め込むなって話ですよね?
Posted by かちゃ at 2008年08月11日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。