2008年08月07日

イベント

ババンバ・チキチキ

・・・こんなんじゃ間に合わないから!


ども。 お休み中打ち続けてるバカです。

こんばんわ。


なんつ〜かさぁ。
7が付く日はイベントDay。

なんだけどさ。
狙い台も無いのに朝から行く意味あるのか???

という理由で午後から行くんだけどね。
そもそも、朝から行く元気もないんだけどね。

ほんのちょっぴり期待しちゃったのかなぁ?
「月に一度のイベント」 ・・・って奴に。

総回転数 約1600G ボーナス回数 20回。
内訳 GB−10回  赤7−5回 青7−4回 黒7−1回。
え〜と。
正義超人の勝利数が19勝。  200G辞め台。


打つべ?


いつもなら、ど〜せ良くて設定3だよ。
と、触りもしない肉だけども。


打つべ???

MT19連だよ? 7の合成確率1/160だよ?


イベントだよ???


かなり可能性は薄いけど、6もありえるよね?(オール単発が19連とは考えにくいけどね)


とりあえず、ベル・チェリーカウントしつつGBまでGo!!!!!

 

 

・・・ ハリキッテた。

 

いつもより、テンション×3くらいハリキッテ回した。


ベル・チェリー確率は6ぶっちぎり。


でもね。

 

・・・ つらいよ。

 

たかが、GBごときが当たらないなんて・・・・
初ボーナスが黒7(MT無しは覚悟していた)で、当たったのが800G過ぎなんて。(涙)
いきなり、20Kビハインドかよっ!!!


っつ〜か、肉ボタン⇒にんにくDE とか何で出てるの?
7じゃモード移行しないでしょ?
既に天井だったの????


いつから???


前者の連中に上がった??(朝イチから10回目・・・ありえる)
それとも、高設定が故に上がりが早いのか?

とにかく、天井ならば打ち続ける理由があるので続行ですが・・・

再び200GほどハマリGB。 でマッスルしました。

 

ってか天井ですよね? コレ・・・


しかも単発っすけど。(50%か?)


え〜と・・・
   え〜と・・・

 

     ろく ?


そう思わないと、続行できないので6と決めかけて続行。


MTにポコポコ入るけど全て単発。


     ろく ?



そんなことは、限りなく無いのだけど・・・・
6じゃない確証も得られないのが辛いところ。


なんで、7は黒しか引けないの???
青引いてくれよー!!!

それか、低確GBでマッスルしてくれよー!!!

 

と。
さんざん、打ち続けた結果。


コインノマレレ。。。。。。。。。。。。。


続行できんぞな、もう。
つうか、4でしょ? 4なんでしょ?


と、疑問を残しつつ。
30Kの負債を抱えて、慶次で取り戻しにかかる。


実は、昨日・一昨日と。
全て慶次に救われた日だったので、今日も頼りは慶次様。


・・・ で。


20Kほどぶち込んだけど・・・・


ノーボーナス ノーライフ。


・・・あ、当たる気がしねぇ。。


だから?COBRAとか座っちゃうの?

それが、0.5Kで当たってスーパーコブラボーナスに格上げされて。


奇跡の予感!


はしたものの、そっこうギルドボーナス(10R)で即落ち ・・って。


やっぱ頼りは慶次でしょ?
20Kごときじゃ昨日振り向いてくれなかったし。
(実は40Kぶち込んで50K戻しました)

1箱持って慶次で最後の勝負をかけました。

 

 

・・・ ノマレレ 。。。。。。。。

 

ノーボーナス ノーライフ。

 

 

そんな訳で。
帰り際に、未練たらたらで爺を叩いて帰りました。


キン肉マンの負け分だけ戻ってきました。

 

やっぱ。
イベント嫌いです。

こんなもんに振り回されるのは・・・・ _| ̄|○

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぇ〜今日はありがとうございました♪
パチパチの日イベントだったんでしょか?ww

くそぉ〜ぅ!あの肉を手放してなければっorz..
Posted by まゆ at 2008年08月08日 17:38
ほんとイベントって怖いです。

いつもなら見切りをつけるところを

粘っちゃったりするし。

今日はヒキ弱かもって思いながらも、

イベントだしなんとかなるでしょって

次の台に賭けちゃったりするし。
Posted by りのあ☆ at 2008年08月10日 16:03
■まゆさん
あの肉は・・・ マグレですよ。
あの店の肉に高設定なんか無いですから。
今日もひどい目にあいましたから。(笑)

■りのあさん
イベントってだけで打ち続ける理由になっちゃうんですよね。
それが一番怖い。
店も「いつもとは違うぞ」と言ってるし、いつもと同じ立ち回りじゃないのは当然ですけど・・・

勝てないね。(笑)
Posted by かちゃ at 2008年08月11日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104379767

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。