2008年08月17日

罰ゲームなん?

今日は・・・
デートでした。

どこ行く? ねぇねぇどこ行く?
こんなに楽しいの、久しぶり〜♪

ってな感じで、いい雰囲気だったのよ。
だからね。
告ったの。

『 愛してます・・・ つきあって下さい。  』 ・・っと。


(いきなりかよっ!)

っと、軽く心の中で突っ込みを入れつつも・・・

えっいきなりそんなこと・・・ 言われたって・・・

ごめん、気持ちは嬉しいけど・・・


ふっ・・・ フラれた。
なんつ〜か、別に好きでも無いのに告白させられてフラれた。
心境的に、微妙です。 微妙・・・。(笑)


はい。
CRパチンコ アバンギャルドのことですよ。

っていうか、打った俺が悪かった。
そんなことよりも、こんな台なんて知ってりゃ打たなかったんだ。

そもそも、幸子が打ちたかったんだよ。


バイオで打ちのめされて、肉で取り戻して。
帰るには物足りないからパチろうと思って、幸子の空き台を取ろうと思った瞬間。

背面のアバンギャルドに座ってたおっちゃんに台を取られちゃったんだ。
だから、しょうがなく(しょうがなく?w)アバンギャルドに座ったんだよ。

でもってさ。
潜伏確変だったのかど〜かしらないけどさ。

ニャン♪ ニャン♪ とかウルサイわけよ。
っつ〜か、かなり見ててイタィ映像ばっかりなんですよ。

2Kでサクっと。
バンパイアのカッコした、真鍋かおりの恥ずかしいリーチで当たったんですよ。

それとか・・・
小悪魔(?)のカッコしたゆうこりんとか、かなりイタィ。

当たれば当たるほど・・・・
出玉が増えてニッコリしたい反面。

この映像見て喜んでんじゃネ?
的に思われるのも辛い所で。

っつ〜か、このわざとらしい演技+イタィコスプレみてたら口元が緩んできちゃうんですけどね。

逃げたい・・・
けど、当たってるから逃げれない。

そんな微妙な感じの5連荘。
パチの初打ちの時って、いつもは1箱くらい入れてから辞めるんだけど。
さすがに、コレは打っていること自体が恥ずかしかったんで即辞めしましたよ。
潜伏確変???
そんなのど〜でもいいです。

打ち続けることが罰ゲームみたいなもんですから。(笑)


でね。
これさぁ、液晶の横(右側)に携帯の役物(?)あるよね?
その携帯の待ち受け画面って時計表示してるじゃん。

へぇ〜 時計機能がついてるなんて親切な機能だな。
確かに、打ってる時「今何時だろ?」とか思うときあるもんな。

・・・っと。 マジボケしていたことはナイショの話です。(笑)


もう、コレ打ちませんけどね。

 

 

 

 

・・・でも、ニャンニャンモードだけは気に入ってるらすぃ。(笑)

posted by かちゃ at 01:27| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | サンデーパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんで慶次じゃないかな〜ww
アバンギャルド‥マイホでは若い男の子が
ニヤニヤしながら打ってます。。出てませんが。。
貢ぐ感がいいのかとww 幸子打ちたかったんですか?
Posted by まゆ at 2008年08月17日 13:23
告ってふられたコトをブログで大胆告白か!?

…なわきゃないやねww

で、結局のとこ、イタィけど大好きなんだねww


貢ぐ感かぁ。。。だから似たような機種にばっか

つぎこんじゃうんだな@自己分析
Posted by りのあ at 2008年08月17日 17:42
山川にフラれると、おまぃにフラれたくはねぇよ!とツッコミたくなる気持ち。分かります。

でもなにげに3戦3勝だけにそんなに悪い印象でもないんですょ。
Posted by るか at 2008年08月22日 22:04
■まゆさん
慶次はねぇ、最近不調なんです。
MAX3箱までしか行けません。
そのまま飲ますか、ラスト1箱を違う台で・・・みたいなパターンですかね?

>幸子打ちたかったんですか?
これ、もう打ちません。
擬似連x4⇒華麗なる小林幸子の世界予告で外れるんですよ。
ありえねぇ、慶次を基準に考えたらありえねぇ。

■りのあさん
>で、結局のとこ、イタィけど大好きなんだねww
そーでもない。
ただ、最近は貢いでますけどね。(笑)

ただ・・・ ニャンニャンが見たいだけなんだよぉ。

■るかさん
>山川にフラれると
ってか、山川って結婚してなかったっけ?

>でもなにげに3戦3勝
ちょっとうらやましい。(笑)
でも、タネなしの当たりが多すぎてけっこうムカつくんだよね。
Posted by かちゃ at 2008年08月24日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104864212

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。