2008年08月24日

青空

14連目

打ちました。
クロマニオンズじゃなくて、ハイロウズじゃなくて。
ブルーハーツですね。


ん〜と。
PVの写真撮った方がよかったかなぁ?
「青空」の文字が、ハッキリ写ってないしぃ。

今日はネタ的な物は一切書きませんよ。
ただただ感想を。

っつ〜かさ。
ネタ的に書いてもストライクな人間がどれだけ居るのだろう?(笑)
年齢的にストライクは居るかもしれないけど、趣味的(音楽の)にストライクの人間って、あんまり居ないんじゃないの?

そこんトコどうなのよ?(笑)


結局の所、22連まで続いたんだけどね。
たぶん、無限⇒バケ転落したと思うんだけど。

でも・・・ 自力で復活したからナビ率が途中で上がるとかあるのかな?
それとも90%だったのかな?

と、解析値読みながら確認してる今もよく解りません。(笑)


勝ったからヨシ!

posted by かちゃ at 23:27| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
に、、、、22連!?

ブルーハーツってどんな台???

凄っ!

ブルーハーツはストライクじゃないんだよね。@私(><)

ともあれ勝利おめでとう♪
Posted by ヤッホー・モモ at 2008年08月26日 08:01
ブルーハーツはストライク。。
カラオケでも友達の誰かが必ず歌うよ〜。。
でも私はあんまり好きじゃなかったかな〜
ま、22連してくれたらCDくらい買っちゃうけどね♪
Posted by まゆ at 2008年08月27日 21:12
夕刊フジを読みながら老いぼれていくのは
ゴメンだ〜♪

はい!!ストライクw

打ったことないけど実際どうなのよ。
Posted by ベイツ at 2008年08月28日 09:14
なんですか、なんですか、22連ってなんですか?

3KでBIG1回だけ引いたけど

ぜ〜んぶ飲まれてなくなっちまった私には

ようわかりませんorz

楽曲はオーソドックスに

TRAIN-TRAINにしました♪
Posted by りのあ☆ at 2008年08月31日 22:02
■モモさん
ブルーハーツは、ループ式のARTでストックがあるやつです。
バイオよりストレスなくART入るからこっちのが好きですね。
…ナビ式ARTが楽ってのもあるけどww

■まゆさん
けっこう曲自体が昔のが多いから。
聞いても解らないのが多いんじゃないかな?
CDはさぁ。
パチ屋のカウンターにあるよ。
ブルーハーツ入れた店なら必ずねw

■ベイツさん
>実際どうなのよ。
ヒキだな。(笑)
BIG引いてもナビ率が落ちないヒキ。
ヒキが強かった僕の右手。

僕の右手を知りませんか〜♪

■りのあさん
これ、低設定だとほとんどナビ無なんだよね。
でも、当たりさえすれば伸びるからね。

>TRAIN-TRAIN
これって、普通に選べないはずだけど…
BIG中は、リンダ・リンダか情熱の薔薇ですよね?
Posted by かちゃ at 2008年09月01日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。