2008年09月04日

思いは伝わる?

チャンスじゃなくても…

チャンスボタンは、台とのコミニケーションツールです。


あのさ。
この、もはや付いていることが定番となっているチャンスボタン。

基本的に、『叩け』の指示がなければ叩かない。
『連打』の指示がなければ連打しない。

そういう人間です。
元々スロッターなんで、押したところで何が変わる?
と思っているトコもあるんです。

だからさ。
押すべき所で、連打している人見たりすると「うざいな〜」とか、思ったりする訳なんですよ。

特に、この写真の台とかの場合は特にね。


何気に、会社帰りにパチ屋に寄る余裕が出来た今日この頃。
しばらく行ってなかった、会社近郊のホール。

スロ打とうと思っても、なんかねぇ…
「どんだけ設定入ってんだよ?」とか浦島太郎状態なんで、さわりずらい所もあり。

たしか、等価じゃなかったと思ったけどパチっちゃう?
と思い、この写真の赤いやつを打って、『GEKIATSU』をはずして、舌を噛み切りたい衝動に陥った月曜日。


悔しくって、リベンジに燃え…
青パト→疑似連→真中予告→ステップアップ黄色パト→ヒヨコ群→押し出しリーチ
と、当たることを確信し「10万円貰ったぁ!」と妄想し。
あっさりスルーして廃人になった火曜日。


たったの二日で8みゃんえんも失い、ノーボーナス・ノーライフで家にかえった二日間。


昨日、考えたんですよ。
自力で1500回転ほど回しているのに、当たりもしないパト2RED君。

こんだけヤラれてて、平然と打ってる場合じゃ無いだろ?
そこは、叩いとかなきゃ…
っつ〜か、叩いてもいい所じゃね?

憎しみをこめて…じゃなく、気持ちを伝える為にchanceボタン叩こうと。
押すべき所じゃなくても、連打しようと。


そう思い、今日はやってやりましたよ。
叩きまくってやりました。

こんなんでた。

いぱーいでた。(7連+29連)


今までは愛(叩き)が足りなかったのね。
でも… 確か3.2円だったよな。


…。

換金したら、11万7千円?




と… 等価だぁ!!!


そっか…
等価なんだ…


明日からの行動がバレバレですかね?(笑)

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛だったのねぇ。

最近肉ボタンも連打する面倒で即BETしちゃうんだけど・・・

そこか!

やっぱそこなのね。

叩いて、叩いて、叩きまくる♪うん。

つう事で大勝利おめでとう♪
Posted by ヤッホー・モモ at 2008年09月05日 07:40
そこに 愛 はあるのかぃ?

海とかでリーチ発展してもいないのに
連打してるおばちゃんを見て「見てみ!
キャラがブレーキかけてるって!」って
突っ込みを入れたくなってましたが‥
次回からはイパーイの愛のムチを。。
Posted by まゆ at 2008年09月05日 08:07
苦節2日。

いぱーい出たね〜♪

おめでとう。

大勝した日の次の勝負は…

締めるなんてできないよねww
Posted by りのあ at 2008年09月07日 22:06
そうか。
ボタン連打=愛 なのか。
念という名の呪いじゃダメなのか。

ボタンを押せ!と言われても、押さないァタシでしたw
Posted by ぅさっこ at 2008年09月08日 19:18
■モモさん
肉ボタンは押すでしょ?
ソコは押しとかないと。
アレ、押した回数とボタンの色でマッスルするかどうかわかるんだよ?(詳しく知らないけどw)

■まゆさん
愛はありますよ。
叩いて、狙わないと当たるもんも当たりませんよ。(笑)

■りのあさん
もちろん…
あれ以降、パトライトは回ってません。(涙
はやく、確変継続打法を編み出さなければ。

■ぅさっこさん
念は、隣の台に飛ばすもので…
自分の台には飛ばさない方が…
だから、黄海でストレート30Kとか逝っちゃうんですよw
Posted by かちゃ at 2008年09月16日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。