2008年09月08日

まんなっか

スーパー野望チャンス

まんなっかっ! は健在でした。


え〜と、月曜日は休みだったんですよ。
せっかく平日に休みなんだから、いっちょ朝からでもっ!

っと、気合いを入れて撃ちたい気持ちはあるんだけども…
我がマイホでそれを実行するほどモチベーションが上がるわけもなく。(笑)

そうだ!
先月、まゆさんがマイホに遊びに来てくれたっけ。
そのお返しといっちゃなんだけど、まゆさんのホームで朝から撃ちに行ってみようかしら?

といった流れでありますけどね。
軽くBlogにコメ残し… メールでやり取りし向かうことに決定し。

前日の日曜日に、Pな世界で機種情報を調べているうちに…
行くと言ったことを軽く後悔したりして。(笑)

あの系列店でしょ?
肉に6なんか入るわけないし…
バイオなんて機械割高い台に6なんか入るわけないし…

ほかの台って、台数少なくてバラエティ扱いじゃね?
ってことは、6なんか入る可能性低いし…

ど〜したものか… っと、よくみてみると。
「信長の野望on-line」と「萌えよ剣」があるじゃない。(台数少ないけど)
この2台はこっちの店に入ってないし、打ってみたい気持ちはあるなぁ。

で、どっちにしようか?
と、台のスペックを調べていたら…
信長の設定F(6) ⇒ 108%
萌え剣の設定6 ⇒ 112%

はい、萌え剣に決定。(笑)
やっぱり、朝から撃つモチベーションとしては110%は超えてて欲しいよね。


そんな、一人作戦会議をした翌日。
朝の通勤ラッシュにハマるのがいやなので、高速を使って移動する。
ETCついてりゃ割引になるのだけど…
つけていない自分のせいで¥1,200支払い、まゆさんのホームに到着した。


え~とっ… がっらがらですが…(; ̄ー ̄A

まぁ、平日じゃこんなもんなのかな?

さて…
どんな感じかな? っと、前日のデータを見ながら萌え剣を吟味していましたが…
やっぱさ。 たったの3台しか無いのに設定入らないような気がするけどね。

っつ〜ことは、信長かな?
月曜だし、据え置きっつうのはあり得ないし。
この店の系列だと、前日中途半端な台の方が設定入りやすいよな。
っと、台を選び撃ち始めました。


しばらくすると…
まゆさんが登場。

「なんで信長なんですか!?」

え?ダメ? 信長じゃダメなん?
まんなっかだよ? スーパー野望チャンスだよ?
90%ループだよ? 1Gあたり1枚増えるんだよ?

『だって…この台地元に入ってないし…』

と返したら…
まゆさんは海の島に消えていった。

なんか…
悪いことしちゃったかな?

っても、知らない店で朝からバイオや肉を打つのはリスク高くね?
この信長がダメなら、そっちに移動もあるけどね。
とりあえず、打つべし。
一人でも打つべし。(笑)


打ち始めてみたものの…
なんすか? コレ…
信長っつうよりも、戦国RPGなんですけど。(; ̄ー ̄A

ねずみ退治してレベルUPって。(; ̄ー ̄A
ボスキャラっぽいモンスター倒してボーナス確定って。(; ̄ー ̄A

この台って、信長の野望ですよね???

激しく疑問に思いつつも、野望チャンス(RT)付きの赤7がポコポコ引けてるので、高設定じゃね?的に打ち続けてます。(この時は詳しい解析値知りません)

しかしまぁ…
野望チャンスじゃコインは増えないね。
RT続くからいいんだけど、やっぱこれってボーナス当ててコイン増やす台かなぁ?
それとも、スーパー野望チャンス引かないとコインが増えないのかなぁ?

と。
いろいろ考えてる間に、再びまゆさん登場。

「どうですか?」

…。
どうですか?って言われてもなぁ。
まだ、1000Gちょいしか回してないし。
答えようがないんですけど。(; ̄ー ̄A
とりあえず、辞める理由がないので打ち続けてますけどね。

そうしたら、まゆさんはバイオの島に消えていった…

なんか、まゆさんが速攻でBIG引いてBio入ってるのが遠目で見えるんだけど。
それでも、一人寡黙に… 信長を打つ。


ん〜やっぱ、スーパーな野望チャンス引かないとダメっぽいなぁ。
とか思っていたら。
高確から特殊リプ。 即ちスーパーな野望チャンス。
90%ループのスーパーなやつでし。

確かに、ループする。
流石は90%だ。
だけどさ…
1G=1枚って嘘だよね?

間違いなく0.3枚くらいしか増えてないけど。
それでも、それでも…
このスーパーな野望チャンスから流れが変わった。

ボーナスは数珠るし、スーパーな野望チャンスも引き戻すし。
一気に一箱出たし。

え〜と… ボーナス合算は?
設定Fには届かないから5って所かにゃ?

気がつけば…
午後3時過ぎてるけど。(; ̄ー ̄A

そーいえば、まゆさんの活動限界がそろそろな時間じゃね?
な所で、三度まゆさん登場。

なんか…
言っていることがよく解らないけど…(笑)
たぶん、負けたんだろうな。

っつ〜かさ。
この店の台のボリューム大きすぎ。
台から流れる音楽がうるさくて、何言ってんだか聞こえないよ。

たぶん、負けてそうだから、適当に答えとけばOK?…みたいな。(笑)


隣でまゆさんも信長打ち始めてます。
あ。バケ当たった。肉のGGより少ないバケが。

でも、高確で滑りリプひけば野望チャンス…
って、滑らないパンクリプ引いてるし。(; ̄ー ̄A


これねぇ・・・
よく出来ていて。
高確中は左が滑った時点でほぼ野望チャンスなんだけど。
滑らなかった時点で、パンクorスーパーな野望チャンスのチャンスなんだよね。

選択率はパンクの方が多いんだけど、むしろ滑らなかった時はリプ以外で!
っと、念じる楽しみもあり。
スーパーな奴だったりしたら、うっひょ〜!な感じで楽しめるんだよね。
(ま、演出でパンクかどうか解っちゃうんだけどね)

まゆさんはコインがノマレレで帰宅してしまいました。


こっからロンリーバトルです。(っても、元からロンリー?w)


再びスーパーな野望チャンスを引いてから、もう1箱。
野望チャンスで、パンクリプ引かずにハマり500Gとかさ。

え〜と…
ボーナス合算は?


!? Fをぶっちぎり!?


っつうか、通常時でもスーパーな野望チャンスを何度も引いてる所から…
Fでしょ?

これがFじゃなきゃ、なんだっつうのよ。



でもね。
辞めました。

体力の限界で。(笑)
所詮は108%ですよ。
のこり閉店まで4時間打っても、大して伸びないでしょ?

1G=1枚のARTって嘘っぱちだし。
(だから108%しか無いの?)
捨ててもOK。

2500枚も出りゃ十分です。


という訳で、辞め。
店の外に出たら、耳鳴りが止まらず…

やべぇ… 鼓膜やられてる? っと思ったけど、5分くらいしたら回復しました。
良かった。


え〜と…
まゆさん、また稼ぎに来ますね。(笑)

posted by かちゃ at 22:56| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(6) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜♪
先日はありがとうございました!
‥次回はマイホへ貯金に来てくださいね!
ジャグ以外はバラエティ扱いですからww

私ね、多少は負けてましたがかちゃさんは
てぇん諭吉くらいやられてると思い込んでて。。
気が付きゃかわいそうなの私じゃん!って><。。
Posted by まゆ at 2008年09月22日 16:28
ぇ〜そろそろ貯金しに来てください。。
そしてそろそろ更新もして下さいww
Posted by まゆ at 2008年11月05日 20:07
■まゆさんへ

コメは最新記事にて。(笑)
Posted by かちゃ at 2009年03月22日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106225526

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 20:19

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:18

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:05

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 19:43

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:41

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 19:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。