2009年03月21日

復活した訳じゃありませんが・・・

ART確定

懐かしの一枚。

RT2000G

懐かしの2枚目。

さて。
今はと申しますと。

ほとんど打ってません。
忙しいというのもあるんですけど・・・
うっすらと興味も無くなってきている事実も実感したりしちゃってます。


今日久しぶりにパチ屋に行ったら。
お気に入りだった、シャドーハーツUも無くなってるし。
タコスロに変わっちゃってるしさ。
タコスロは打ったけど、4号機のアレを感じさせてくれるモノではなかったのが残念。


忍魂でコテンパンにやられた後、ぶらりパチの旅にて新台のアレが空いていたので打ったんだ。

「♪そ〜れ・そ〜れ・それ、そ〜れ・そ〜。
  ♪そ〜れ・そ〜れ・それ、そ〜れ・そ〜。
   ♪そ〜れ・そ〜れ・それ、そ〜れ・そ〜。
    うりゃうりゃうりゃうりゃ、よっしゃぁ〜〜〜〜!!!」

と、両隣の「漢〜漢〜♪」と戦モードに挟まれながら。

「思い出せぬ・・・」という大道寺政繁に、『2になっても思い出せないのかよ!』と、軽いツッコミをいれつつも・・・
ただ、液晶が綺麗になっただけ?
と思うしか無いくらい、当たりません。(涙)

パチはキン肉マンで単発とか。
GAROで魔戒に入らないとか。
釈迦ラッシュで単発とか。

さんざんいい思いしてないので、慶次まで嫌いになるの嫌だったんで100回転ほど回して辞めちゃった。


その後、スロのドラキュラ打ったけど・・・
あれだね。
ネオstockシステムってやつ。
まさに一発台だね。
60連荘くらいしたんだけど、1200枚しか無かったし。
システム上ハズレが出ない(確率が低い)のなんだかなー。
3枚がけじゃなく2枚がけでいいんじゃね?って思うよ。
必ず1枚に当たるから、コインが無くなるまで打てないし。(笑)

ほとんどの台にクレジット1枚残って捨てられてる宿命の台。
店員が空き台にする為に、頻繁にクレジット落としてるし。
最近のスロットはついて行けないっす。

そんな訳で。
次回更新も不定期ですが。
とりあえず、まだBlogは続けますのでよろしくお願いします。

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず‥
興味が薄れる前に
貯金しにきてくださいww
Posted by まゆ at 2009年03月24日 20:39
■まゆさんへ
4月中に貯金しに行きます。
慶次2で一緒に心中しましょう。(笑)

…詳細はメールしますんで。
Posted by かちゃ at 2009年04月01日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116022054

この記事へのトラックバック
×

