2009年03月31日

ありえなーい

ちょっとだけ復活してみようと思います。

気分的に、そんな感じ。
うん。



日曜日に慶次〜斬〜撃ちました。

初撃ちじゃないんだけれども・・・
前撃った時は、大当たり回数が点くだけのなんちゃら傾奇モードに、いささか腹を立てていたんだけど。

日曜日は、一切当たりませんでした。
これは、これで・・・ 寂しいデス。

野口さん8人で花の慶次の役物がガクガク揺れて…
直江スタートのステップアップ疑似連。
風魔小太郎画面からリーチ突入&キセル予告。
襖は、慶事と秀吉。

もしかして、いきなり小太郎リーチが見れちゃうん?
と、期待してドキドキ待ってると…

伊達さんかよっ!
・・・っと思わず突っ込みを入れつつ、このリーチの信頼度も疑りたくなってくる。

横の朱槍がガチョーン!て動いて、「傾奇御免」を期待するもスルー。
(でも、リーチの途中でもなるっぽいですよ)

あ。でも、文字が赤だぁ。
この伊達さんリーチがヒットしてくれて。

大ふへん無しで7連ちゃん♪


今度の慶次も楽勝だね♪

って思ってた。


そっから怒涛のハマりで、玉全部無くなっちゃって追い金してるしさ。


金枠セリフも、金扇子も、金襖も。
キセルが出ようが、当たらねぇ。(涙)


絵柄ステップアップ→赤枠セリフ⇒金枠セリフ⇒キセル予告⇒
金襖⇒朱槍可動「傾奇御免」
からの、奥村助右衛門リーチ。

慶次と二人で敵軍を蹴散らすリーチを眺めながらドキドキ・・・

ドキドキ・・・

ドキドキ・・・




は・・・はずれた・・・


ありえねぇ〜〜〜〜〜

もうね、ココで心折れた。

世の中間違ってるよ。
これハズすなんて、信じたくない。


飼われている?



最近の犬は文字が読めるってことも、信じたくない。

posted by かちゃ at 23:58| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | サンデーパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉ久しぶりー。

最近は、パチ撃っててもドキドキもワクワクも感じられなくなってきたので、そろそろ引退か?と思ってぉります。
ちょっとくらい遊ばせれよなー。

それはそうと、毎年恒例のトーキョー行きが決まりました。
来年はほぼ確実に転勤なので、もしかしたら今年が最後かもしれん。
ということで、参加ヨロシク。
Posted by ぅさっこ at 2009年04月01日 16:14
生きてたか・・・ww

って自分も潜伏しすぎですが。。

ウルトラマンねぇドレだけヒキ使っても出玉これだけ?
ってなるよね。
天井狙いは楽しいけど。
Posted by ベイツ at 2009年04月03日 08:49
■ぅさっこさん
パチはSTV撃ちましょう。(笑)

トーキョーは、ちょっと考えとく。
たぶん、心の問題。
でも、GWとズレてるみたいだからなんとかなるかな?

■ベイツさん
天井狙わなくても…
ウルトラマンは、勝ってますよ。(笑)
ARTぶち込むの得意だから、押し順系は楽勝。

ただ・・・
あれ、BIG引けないね。
そこが苦手。
Posted by かちゃ at 2009年04月21日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。