2009年04月20日

仏恥義ったり、傾奇いたり…

海 即ち鉄板

ぐはっ! リハクゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
それよりもビビったのは、「8でリーチをかけろ!」で普通に8でリーチがかかったこと。

おそるべし、CR北斗の拳STV。

最近の未練撃ち。
北斗STVサイコーです。

4Gの確変が、スロの北斗ちっくですしね。
それに… 当たる!(笑)

もうね、ラオウとかケンシロウとか撃てません。
ストレス溜まりすぎ。
甘デジのバトルスペックもあるけど、こっちは玉が増えなくてストレス溜まる。
やっぱ、STV最高デス♪


まぁ…
これメインで撃ってる訳はないんですけどね。
あくまで、未練撃ち。
慶次斬でボロボロになった心を癒してくれる、心の強敵です。


パチは、ほとんど慶次斬撃ってるんですけどね。
スロットの方も…

復活しました。
というよりも。
今更ながら? ですが・・・
かちゃの心に火をつける機種を撃っちゃったから。

キケンなにおいはしていたから手を出さなかったのもあるんだけど…
なんだか、システムが難しくて覚える気がしなかったというのもあるけれど。
手を出してしまったら、なんてこたぁない。
内部システムを理解したらなんてこたぁない。

この台は、己の引きでなんとでもなる。
つ〜か、吉宗や番長以来だな。
レバーの叩き方を必死で考えれば何とかなるぅ!!!

鬼浜爆走紅蓮隊 〜爆音烈士編〜
おめぇら、サイコーだぜぃ!!!
にどっぷり浸かってます。
っていうか、鬼浜以外撃つ気が起きない病にかかってしまいました。


この台。
ARTにブチ込んで、男揃えて完走しちゃえばいいんです。(笑)

肝心なART突入も、ミッションボーナス成立時にリプレイをガンガン連荘させればいいんです。

勝ち方はこれだけ。
むしろ、これ以外無い。(笑)

仏恥義理のミギ―。
リプ連のヒダりーを駆使しまくってます。


とりあえず。
Myオカルトの、仏恥義理TURBOの継続打法。

我がミギ―にて、BETx2回→レバーON(タン・タン・コン)を10G迄。
11G〜20Gは、BETx3回→レバーON(タ・タ・タン・コン)のリズムが調子いいです。
21G以降は魔物が住んでいるので、無心でレバー叩いてください。
ホールはほぼ奇数設定しかないので、この激熱ゾーン中は上乗せステッカーを意識したらすぐパンクしますから。(笑)
完走目指して頑張って下さい。


そして、琉留列島中のリプ連はヒダリーにてフルウェイト。
目指せ15連!


これで、簡単に勝てます。
っつ〜か、勝ててますから。(笑)


あぁ…
こんなこと書いてたら、撃ちたくなってきた。
撃ちに行く時間をくれぇぇ!!!!(涙)

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も怖くて手を出せないけど気になる機種ですww

てか斬で心中はしませんが・・
ぜひノリで打っていっぱい出しちゃってくださいww
Posted by まゆ at 2009年04月21日 19:12
■まゆさん

え〜と、近いうち行きますね。
鬼浜ノリ打って心中しましょうか?(笑)

最近は、デュエルドラゴンとか好んで打ってます。
…勝ててませんけどねwww
こっち方面でノリどうですか?
Posted by かちゃ at 2009年05月26日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117835922

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。