2009年05月25日

New item

フリスクケース

フリスクケースですがっ…


フリスク愛用者という訳じゃありませぬが・・・
買っちゃいました。
革製のフリスクケース。(財布と同じ青色にしてみた)


コイツを買うに至った経緯なんですが。
実は、必要になっちゃったんです。


フリスクが必要って訳じゃないんです。(あながち的外れでもないんだけど)
むしろ、ケースが必要だった。
ここにいるぜっ!って存在感。
この存在感が重要なのだ。


他に変わりになるものを考えたのだけど・・・
やはり、これが一番妥当だったんだ。



実は。


タバコ辞めました。
このタバコを辞めた理由は、くだらないんで書きませんが。(笑)
台をキープするアイテムのタバコが無くなった。

これ・・・
非常に困るんだ。
一応、携帯とか放り投げて入れてたんだけどさ。
いまどきの携帯ってお財布じゃん?
っつ〜か、ばりばり現金と変わらぬ機能を駆使して使っている者としては。
やはり、抵抗がある。
財布を放置しておくようなものでね。


で、代わりになるものを探していたんだけど。
タバコの代わりにフリスクを服用していたこともあり。
フリスク単品で台キープって微妙じゃね?
存在感無くね?
っつ〜か、前者のゴミじゃね?
と思われるんで、ケース買いました。


とりあえず・・・
革のにおいが消えるまでは、台取りアイテムです。
なんつ〜か、取り出すときに革のにおいがすると食べる気が・・・(笑)

posted by かちゃ at 23:48| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
タバコやめたということで、すっとんできました。
パチ屋でも吸わずにいられるなら大丈夫ですね。

台取りの気持ちすげぇわかります。
オレもタバコがポケットから消えたときにはそう思いましたが、よくよく考えたら、必死に台を取らなきゃならない台が存在しないことに最近気づきましたw
Posted by るか at 2009年05月27日 22:58
ぇ〜!!やめちゃったんですか。。
こうやってタバコ人口が減るんですね。。
私もやめる予定です。。10年後とか(ぇw

そっちのホールはどうでしょ?
調子がいいようなら近々遊びに行きます。。
Posted by まゆ at 2009年06月03日 22:59
■るかさん
先月くらいは、隣でタバコ吸われるとイラっときましたけど・・・ww
今は大丈夫ですね。

ってか、副流煙浴びまくってるんで、タバコ辞めても健康とは無縁ですよね。(笑)

>必死に台を取らなきゃならない台が存在しないことに最近気づきましたw
緑ドンとか、ほら。(笑)


■まゆさん
本日はどうも☆
マイホーム、ど回収で申し訳ない。
あと、育ちのカマを掘って申し訳ない。(笑)

でも、シャトルの連ぶりにはビビりました。
あんなにね、14Rって当たらないんですよ、実は・・・
Posted by かちゃ at 2009年06月22日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

