2009年06月21日

Ask him !

藤商事 レーザーシャトル シルバー


最近のお気に入り。
藤商事のレーザーシャトル(シルバー)です。


これが好きな理由。

その1.

ボタンを押したらパトライトが回る!
「ボタンを押してください!」⇒ ポチ ⇒ キュキュキュキュィ〜ン♪
この気持ちの良さで打ってる。 …っと言ってもいい。

その2.

この台の音声は全て、PRIDEとかK-1の入場コールでお馴染みの「レニー・ハート」である。(そっくりさんだったら超ウケルんですけど)
全てが巻き舌。
「リーチ!」も正しくは「ルィ〜チィ!」と発音される。

その3.

大当たり中や確変中の音楽(BGM)とかに統一感がない。
いや… むしろ、節操がないと言ってもいいかもしれない。

確変中はF1グランプリのテーマが流れてるし。
大当たり中は、継続によって音楽変るんだけどね。

「摩訶不思議アドベンチャー」からスタートして。
「CHA−LA−HEADCHARA」とかドラゴンボールだったり。
「軍艦マーチ」であったり。
継続Rが255を超えると「アレジン(昔のアレパチ)」の音楽が聴けるらしいですよ。

その4.

これは、その3とかぶるかもしれないけれど。

この台って、ST使用。
つまり、確変突入率が100%でST回転数(この台は80回転)内に当てれれば連荘する。
いわゆる、やれるやつだけやれる。出せる奴だけ出せるタイプです。
このSTが残り40回転になると流れる曲が「CRASH」。

クラッシュっても解らないか。
蝶野正洋の入場テーマって言えば解る?(どっちも解らない?w)

とにかく、この残り40回転が気合入るよね。
蝶野に「Ask him !」って言われているようで。

<ちょいメモ>
「Ask him = 彼に聞け」「ギブアップじゃないか?と聞け」という意味。
蝶野がよく試合中にレフリーに発している言葉です。


俺はまだやれる!っと心に念じての、いつも打ってます。(笑)


と。
そんなことを踏まえて。

わざわざ隣の市から、遠征してくれたお人に…
「パトライトが付いているパチ打ってます」…っと。
「一緒に打って下さい」と言わんばかりにメール流しまして申し訳ありませんでした。


よく解らないのに、隣で打たされて。(笑)
でも、出たでしょ?
今日、スルー締められてたけどさ。(当たってから気がついたw)
こりずに、またいらして下さい。


花火師の向こう側

まぁ、緑ドンも打ってるんで、ちょい写真UP。
おそらく95%ループで23連(だったかな?)で一撃2000枚くらいでました。(写真は途中ですけどね)

BIGからのステップアップって厳しそう。
高確のバケからART当選の方が、はやく90%以上に上がりそうだね。

実際、高確のバケから上がったし。
でも、95%行っちゃうと格上げ(無限ART)におびえなきゃならないんだけどね。(笑)


とりあえず、スロでは緑ドンが一番面白いかなぁ?
もうちょっと打ちこみます。
逆押しすることで、重複の龍(山)を見分けられる感じですけどね。
平行揃いと斜め揃いと同じ制御になっちゃう可能性もあり。(まだ未検証)
そうすると、設定判別にかかわってくるからなぁ…
と、逆押しした方が遥かに面白いんだけど悩んでます。(笑)

ま、緑ドンの話は次回にでも。

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サンデーパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は突然押し掛けて申し訳ない。。
かちゃさんの禁煙ぶりを邪魔‥拝見しようかと
思ったんですが‥隣でプゥ〜カプカしてても
断固として吸わなかったですね〜驚きましたww
ついでに以前の定期預金も下ろして来れたし(ぇ

でもパトライトついてる機種って言われて
即効でエヴァに行っちゃいましたけど何か?ww

ぁとね‥打つ前にどんな機種なんですか?って
質問に対して「当たれば80回転の確変がつくので
その間に当て続ければいいだけの簡単仕様」と
説明するのはどうかと思いますよww
隣の台の諭吉の失踪ぶりが怖かったですもん。。

今度は感謝祭じゃない時に行きます★⌒(@^-゜@)v
Posted by まゆ at 2009年06月22日 11:20
■まゆさん
今更ですが、お疲れさまでした。
シャトルなんちゅう危険な台に誘って申し訳ないです。
でも、シルバーですから。
ゴールドじゃないですから。(笑)

>その間に当て続ければいいだけの簡単仕様

当てれることが出来る人が出せる簡単な台です。
って言ったんですけど。
…意味同じか?(笑)
Posted by かちゃ at 2009年07月12日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。