2009年07月12日

フィーリング派ですけど…

かちかち君

スケルトンが出たから・・・
って訳じゃないですけど。
最近買って愛用しています。


持っていることに、あまり意味をなさないんだけども。(笑)


これって、「高設定を見つける為のアイテム」…ですよね?
少なくとも、見つける為に使用をしてない。(笑)


どちらかというと。
「うん、高設定じゃない!」
と、ハッキリさせたいが為に使用してます。
ハッキリさせたいってよりも、辞める理由を作るための必須アイテム。(笑)


さいきん、「もっ楽」とか良く打つので。
これくらいのボーナス確立になると、低設定だろうと連荘するしさ。
ボーナスの合成で判断するのも・・・
もともと、フィーリング派なんで、「もっ楽」に関してはBIG中のチェリ+シーサー揃いだけ数えりゃ十分なんだけど。
打ち始たはいいけれど、な〜んか高設定っぽいんで辞めようかどうかまいっちんぐぅ。


そんな訳で。
カウントしてるんですけどね、パパイヤ(ココナッツ?)を。
2000G〜3000Gくらいしかカウントしないんですけどね。(笑)
…辞めたいって思い始めるのはこれくらい打ったら思い始めるので。


・・・未だ、設定3以上の数値は出たことがない。
(高設定が入ってるかも微妙なんだけどね)


最近は、打ち始めてもすぐ辞めちゃいがちなんですよ。
そういう意味で、カウントすると最低でも2000Gくらい回すっしょ?
そういう意味でも、役に立ってます。


すぐ辞めちゃうのは理由があって。
アイツが気になるんだよね。


ミドン。


…緑のドンが。(笑)


コイツが打ちたくて、気になってしょうがない。
ミドン待ちに他の台打ってるだけですから。(笑)


95%⇒100%⇒75%⇒90%な感じで43連


一撃でこんな出せちゃうミドンって簡単?(爆)


BIGが完全告知(※1)になることを最近知って、がぜんやる気UPしちゃったからね。
もう・・・ トリテンが外れる不安におびえなくていいんだ。
気合でレバー叩けばなんとかなるんだ。(笑)


ひさびさに10万チケッツGETしましたん♪(写真の後、BIGが数珠った)
ミドンじゃ負ける気しねぇな。(笑)



※1)
BIGを揃えた時、第3停止ボタンを押しっぱなしでMAXBETを押す。
BETボタンが緑になる。
ボタンを離してチャレンジBIGを選ぶと完全告知になる。
(ドンが揃う時しかカットインが入りません)

posted by かちゃ at 22:41| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふっ‥この地域に高設定なんてありゃしない@偏見

んでも私も最近はカチカチくんを活用してますよ!
かちゃさんのようにスケルトンじゃないですが♪
入口の入場整理用に!色分け出来て便利ですwww
Posted by まゆ at 2009年07月17日 10:29
■まゆさん
確かに、高設定なんかないかも?

最近、楽シーとか、うる星でカチカチしてるの馬鹿らしいもん。

あ。
8月はそちらに伺い計画中です。
Posted by かちゃ at 2009年08月03日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。