2009年08月02日

罠多し

ラ・・・ラァ・・・


まぁ、なんつうか。
最初のARTで300Gハマり。
次のARTで700Gハマり。

がっつりStokしたんでしょうかね?


キン肉マンと違って、ARTは簡単な押しナビ♪

・・・っと。
思いっきり罠じゃん。

Episodeも最後まで行っちゃうと、演出なんかほとんど起きないから。
ナビ消化マシーンになってしまうっしょ?
”2" と ”3” を見間違えるってばぁ!!(涙


ハマりまくってる時だったから辛かった。
300枚くらい損してるしね。


それと・・・


眩しいです


このepisode眩しいです。
TVを見るときは、部屋を明るくして見てね!
ってテロップ流した方がいいと思うよ。


そんなこんなで、ア・バオワ・クーまで到達。
っていうか、エンディング?


一向に、エンディング出ないのよね。
いわゆる・・・
エンディング=ART終了 みたいなシステムらしいです。
(北斗の昇天と同じような)


出てほしくないというのもあるんだけど・・・
けっこう、押しナビ消化マシーンが続いてくると。
エンディングは・・・・

帰れる場所があるんだ・・・


もう帰れるんだ・・・。
こんなに嬉しいことはない… って感じ。


一撃っす。


最近のスロって、もしかして簡単?(笑)

…なんちゃって。


ART無しで700Gとかハマったら、二度と打てなくなってると思うよ。


しっかし…
昨日はV揃ったけど、こんなに連荘しなかったよ。
やっぱ、ARTでハマらないと爆発しないんですかね?

posted by かちゃ at 23:56| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124849684

この記事へのトラックバック
×

