2009年10月10日

婚活ちぅ

中段ちぇり

最近はもっぱら低設定とわかってる、めぞん打ってます。
むろん。
ウエディング狙い。

さんざん狙ってますが…
未だに独身です。


引けないのは、適齢期も過ぎてるリアルな独身だからでしょうか?(笑)

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく独身です。
適齢期かどうかは…ノーコメントでw

こないだ、次回ボーナスまでの無限ART引いて
ウェディングと勘違いしてぬか喜びしました orz
Posted by M at 2009年10月15日 01:06
同じく独身です。
適齢期かどうかは‥ノーコメントでw

‥Mさんのくだりのパクリは禁止ですか?

低設定とわかっていても面白いんだ?
それはそれで凄い気がするんですけど。。
私も2027(初代)の低設定に挑んでますww
Posted by まゆ at 2009年10月20日 09:00
■Mさん&まゆさん

本年もよろしくお願いいたします。
Posted by かちゃ at 2010年01月09日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

