2010年02月08日

イゼルローン要塞

特殊テーブルBからの…

今年も要塞攻略に総てをかけるのか?


銀英伝なんか簡単さ。

BIG中に7を3回… いや、2回揃えれれば、
特殊テーブルからの抽選が抽選が受けられて、7が揃いまくり。



…ってさ。
銀英伝触ったことある人にとっては、これがいかに高いハードルなのかを知っているはずだ。


ついに、そのハードルを越えた。
異色BIGから、7揃い2回。(が冒頭の写真。☆13個)

でもって、終了後のバトル中に引いた異色BIGで再び7揃い1回。


再び☆13個の伝説RASH.


というのが、1月の見せ場でした。


今は、ジョーにやられてマスがっ…(涙)
力石アッパーが夢に出てキマス。


もう、ボッキボキに折られた心は
過去の栄光を求め、再びイゼルローン要塞攻略に向かうと思われます。

間違いなく。
死ぬな、2010年。

posted by かちゃ at 23:50| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140615513

この記事へのトラックバック
×

