2010年09月14日

割と暇持て余しなぅ

気が付けば更新停滞なぅ。
Blogerの呼称は引退した方がいいじゃないか?
と思うほど更新意欲が湧きません。(笑)

蒼天の拳

なぁ、ジョニー。

時代はBlogよりTwitter。
ツイィートしてみたい気分もするけれども…
誰もフォローしてもらえそうもないので。

Blogでつぶやく程度ぐらいが忠度いいのかもしれない。


そんな訳で…
ネタにしようと思って撮った写メ公開溜まってます。
(ネタは考える余裕はないっす。(汗))


蒼天の拳


黒いのって、びっくりするほど続かないよね。(涙)


蒼天の拳


むしろ普通の仕合の方が続くぜぃ。(太炎エンディングぅぅ!!)


CR吉宗(甘デジ)


パチ宗は最近のお気にです。
(※この最近は7月です)


新鬼武者


覚醒した8月初旬。
しかも、通常時に突入する荒業。


・・・。 第一話(完) (`□´)/ダァァー!!

初の覚醒モードで、いきなり11%を引き当てるか?(涙)


新鬼武者


水晶コレクション@

さて、問題です。
何G上乗せしたでしょうか?
(左から スイカ・チェリー・スイカ)


新鬼武者


水晶コレクションA

さて、問題です。
何G上乗せしたでしょうか?
(左から ハズレ・スイカ・スイカ・スイカ)



答えは、次回!!


写真を見ての通り、2つの写真は同じ台で撮ったものです。
トータルG数が参考になるかもよ?

posted by かちゃ at 00:45| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰?誰?このジョニーって?
しかもエンディングって宗武以外あるのか。。。。
マイスロリストとして弱すぎ?^^;

鬼武者でそんなにいろんな種類表示させたことないので
わかりません。
斬は10G確定です@わたしの実践上;_;
マイスロリストとして最低?^^;

早く更新してね〜♪


Posted by りのあ☆ at 2010年09月20日 23:08
1年ぶりの更新です(汗

皆さん・・・
スロ打ってんでしょうか?
Posted by かちゃ at 2011年09月14日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

