2006年04月11日

番長テンプレ(その1)

番長が出て、早10ヶ月。

忘れてきてることが多いので、テンプレを貼り付け。


えっと・・・
古いガイドを整理しようかと。(笑)

HAZUSEに載ってりゃこんなの書かないんだけど。(笑)

 


BIG中の特殊ベル確定目。(青7BIG時必須ですね)

pmemo_060411-1

もちろん、左リールはチェリー付BAR狙ってスベった形。
むろん、これじゃなくてもチャンス有り。
スベらなくてもチャンス有り。

まぁ、青7BIGを何処までひっぱるの? って時、これでりゃ1G連確定だから。

 

 

轟BIG時のフラグ別演出比率(1G連未成立時)

pmemo_060411-2

チェリー&弁当箱ナビでチェリー揃ったのに1G無しなの?Stok切れ?
とか、勘違いした戒めとして記しとく。(笑)

しっかし・・・
デカ弁当箱の弁当箱揃いで1G連無しが0.6%って。 (汗)
普通に出てしまう自分が怖いね。(笑)


バックライトフラッシュ

・フラッシュ無しでベル揃い ⇒ 1G連ベル確定
・全消灯 ⇒ 1G連確定
・弁当箱揃いVフラッシュ ⇒ 1G連(青7)確定

 

BIG中フラグ確率

・ハズレ      1/5.42
・JACイン    1/3.28
・JACイン赤7  1/4051.85
・JACイン青7  1/4051.85
・ベル       1/2.49
・1G連ベル    1/2024.97
・特殊ベル     1/50.62
・赤7揃い     1/240.25
・青7揃い     1/1201.25
・弁当箱      1/12.12
・1G連弁当箱   1/1200.73
・チェリー     1/1000.55
・1G連チェリー  1/1000.55

最近、青7揃いの1/1200が普通に引けるのは何故?(笑)

posted by かちゃ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | テンプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいどです〜♪
なるほど〜こういう振り分けなんですね、でも、あんまり1G連した事無いんですよねぇ〜
Posted by 神龍 at 2006年04月12日 09:32
>デカ弁当箱の弁当箱揃いで1G連無しが0.6%って

少なくとも、2回は引いてますね。
1G連に結びついたのも2回だったような記憶がするので、0.6%という解析数値を50%くらいにしていただきたい。


あと、パンダの30%もおかしいですな…。
Posted by るか at 2006年04月12日 11:37
■神龍さん
>あんまり1G連した事無いんですよねぇ〜
これは多分、番長を打ってる回数が違うからそう感じるだけだと思いますよ。
だって、もうスグ番長の総投資200万越えますから。(笑)
総投資から考えると、あんまり1G連してないかも知れませんね。


■るかさん
>あと、パンダの30%もおかしいですな…。
最近、パンダ出ないなぁ。
確かに、パンダは外しますね。

金曜日ただのベルでリーチ目出ましたよ。
また5%という薄い演出引きました。
どーせなら、30%のパンダ出ろ!って話です。(笑)
Posted by かちゃ at 2006年04月16日 02:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16445847

この記事へのトラックバック
×

