2005年02月12日

確変がとまらな・・ Part.2

って。
またエヴァですけどね。(苦笑)
 
今日はやばいなぁ。
スロ打たずに、エヴァの島に逃げちゃったもんね。
 
と言うのも、午後から行ったので打つ台(打つ気にさせられる台)が無くってねぇ。
それなら朝から行けばいいじゃん!
 
ですけどね。
3連休に設定を期待するのはなぁ。
むしろ、朝から打ちに行って・・・
昼っころ、「駄目だ〜!」とか行ってるのがオチだから。
むしろ、この負けを回避したと思えば、当然の行動デス。(笑)
 
っつ〜か、最近スロに興味がないかも?
 
ってか、エヴァ面白いよ。(笑)
今日、チャンスボタン叩いたらアスカが「 大当たりよ! 」ですって。
 
2万発以上出たよ。(レシートは載せませんが)
 
また・・・
 
 
なんか買おう貯金が増えました。
 
別名:コタツ貯金。(笑)
 
空き巣が見ていたら大変だな。
「コタツの中に12万入ってます」って言ってるようなもんだもんな。(笑)
 
しかし・・・
未だに、この「なんか買おうか貯金」の使い道が決まりません。
12万に上乗せされたことで、さらに選択肢が狭くなったのか!
 
無駄遣い・・・ 頑張ってみます。(笑)
posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひょ、ウハウハですね。
そのエヴァは、フルスペックの奴なんですかねぇ?。
Posted by マコト at 2005年02月14日 00:33
>>マコトさん
フルスペック?
すんません、パチンコに関してはまったくのドシロートでして。(笑)
よくわかんないデス。

所詮、お遊びでやってますので。
だから、勝ったお金も軍資金にはなりませんです。ハイ。
Posted by かちゃ at 2005年02月14日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1923437

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。