2006年07月16日

決めました。

わ〜す〜れ〜て〜ました〜〜〜〜。

ご〜め〜ん〜な〜さ〜い〜〜〜。


いやね。
更新を忘れてたという訳じゃないんだけど。
(実際書きかけの記事UP出来てねぇし)

世間では3連休だったんですね。(汗

気がついたのは、今日6万も負けた後だったの。
だから謝るの。 昨日の自分に。(笑)


ついに副業(?)が忙しくなり始め、打つ時間もなかなか取れなくなってしまいました。

と同時に、更新する時間も無くなっちゃうのかなぁ?
ほとんど、これはテンションの問題なんだけどさ。(笑)


で、タイトル通りに決めました。
カテゴリを見てもらえれば解ると思うんだけど。

日曜日。
いま行っている店って、日曜日スロットが完全に死んじゃってるのね。

これ、北斗の拳SEを入れる為に日曜日は抜いているってのもあるかも知れないけど・・・

とてもじゃない。
日曜日なんかスロ打てねぇ。
っていうか、「打って良し台」が無い。

で、何かと理由をつけて打ち始めて泣いて帰ってくる。


ど〜せ、泣いて帰るのなら、運を天に任せて。
パチを1日打ち切ってた方が被害少なくネ?

とかね。
思っちゃったんですよ。

そんな事をぼんやりと考えながら、今日パチ屋に出向いたのだが・・・
やはりと言うか、「打って良し台」は無い。

という訳で。

CR中森明菜 〜歌姫伝説〜

の島に行った訳ですよ。
そしたら、運良く(?)1台だけ空いてたの。

1141Gという、すばらしきハマりを見せて空いていました。

とりあえず、完全確率ですから。
関係なし。
財布が耐えれるまで頑張るぞっ!

っと打ち始めたのだが・・・

わけもわからず、3.5K使ったところで「少女A」からのアンコールをポチポチ連打してたら当たった。(笑)

で、「上を狙えだ」の、「下を狙え」だの、「選べ」だのいろいろ指示を出された上に、知らぬ間に15R終っていて、 「プライベートモード」とよばれる時短に突入した。(笑)

なんか、忙しい台だなぁ・・・


とりあえず、当たりが早かったので遊べるねっ♪
っと、まったく勝つ気が無いのはいかがなものかと思うけど。(笑)
頑張った所で大当たり確率が変わる訳でもないのでね。
・・・時短中に止め打ちとかすりゃ出玉がほんのり増えるのかもしれないけど。

スタンス的にはこれでいいかな? ・・っと。(笑)

「北ウイング」でリーチがかかり・・・
外れるも、飛行機が出てきて発展して・・・

当たったダヨ。

またまた、単発が。

でも、これで2箱。
もっと、もっと遊べるぜっ♪

遊べるぜっ♪

あそべ・・・・

   遊べてねぇ。(涙)


っつ〜かなんですか?

DESIREが一番熱いんじゃないの?
発展しようが何しようが、サッパリ当たらないってのはどういうこと?

「歌姫チャンス」
とかいって、役物の明菜が出てきて、銀玉をフラりフラりと揺らせた所で・・・
結局決めてるのお前だろ!

いやいや・・・
こんな所で、怒りを覚えてはいかん。
所詮、当たらない時は当たらないのだ。

しかし・・・
しかしだよ?

どんなにチャンス系の予告が来ようが・・・
役物のがガクガクブルブル3連続とかしようが・・・

あっさりスルーされちゃうと、どこで心拍数を上げていいのか解らないじゃないか。


「じつはこの台って、つまんないじゃネ?」

とか密かに思ってきた訳で・・・

 

じれっ〜たぁ〜い〜 じれったい〜♪  〜少女A〜

  っと、じらされた挙句。

 

い〜かげんにしてぇ〜♪ 〜1/ 2の神話〜

  っと、いいがけんに当たって欲しいのですが・・・

 

限界なん〜だぁ〜わ〜坊や、 イライラするわ〜♪ 〜十戒〜

  イライラも限界にきて辞めました。
  追い金3.5Kのななせんえん負け。

 

まぁ、その後スロっちゃって。
将軍様でTBT喰らって。(涙)

6万負けた後、3連休=締めと言うことに気がついて。


っつ〜か、ずっと明菜打ってりゃ良かったんじゃネ?
みたいなこと思った訳で。

決定しました!

「サンデーパチンカー」


週1回、パチ日記がUP出来るように努力します。


ってか、先週の記事書き上げてないのにUPしちゃったし。
い〜のかなぁ〜?
「開かずの踏み切り2」ってタイトルなんだけど。(笑)
どーしましょうか?

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | サンデーパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンデーパチンカー・・・良い響きです。
オレもパチろうかなぁ。
なんてったって、ヨン様打ってませんから・・・残念。(爆)

パチンコ「ジョーズ」が気になる今日この頃です。
Posted by マコト at 2006年07月18日 23:41
とりあえず、中森明菜に「絶好調」という言葉は凄く不釣合いな気がするんですよ。

DESIREって当たらないんですか?
コレ見たさに、この前突っ込みまくって一回も当たらずに撃沈したんですが…。
Posted by るか at 2006年07月20日 00:40
■マコトさん
>ヨン様
もう、ブームは終ってるかと。(笑)
っつ〜か、パチのサイクルって早すぎ。

>ジョーズ
かちゃは、信長の野望が気になってます。
っつ〜か、三国無双はもう消えちゃったよ。(涙


■るかさん
>DESIRE
う〜ん。
当たらない。
おそらく、一番期待できるだけに、発展した所で熱くない。(笑)

っていうか、この台って実写が出なきゃ当たんないんじゃネ?(笑)
Posted by 二代目”かちゃ” at 2006年07月20日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。