2005年03月08日

或る日の吉宗を打ってたときの出来事【前編】

雑Blogに載っけようと思いましたが、こっちにUPします。
・・・ネタ無いってバレバレ(笑)
 
いや、打ってはいるの。
でもね、あまりに勝てないから。
だんだん腹が立ってきて・・・・
DEATH NOTE 持ってたら、真っ先に名前を書くよ。
   ・ケンシロウ
   ・ポパイ
   ・うっかり八兵衛
・・っと。 
キラになりたひ・・・
 
☆☆ 吉宗を打ってたときの出来事です ☆☆
 
1台だけ気になる台があったんですよ。
朝一2ツブでREG当たって、565Gで辞めている台。
前日が良いとも悪いともいえないボーナス回数で、上げとも据え置きとも判断出来ない台でしたけどね。
 
なんとなぁ〜く、感なんですけど・・・
上げ (設定4以上)」の予感がしたんです。
でもね。
565G辞めでしょ?
おいそれと打ち始める訳には行かないので・・・
見なかったことにしたんですよ。

ん〜で、北斗とかいろいろ他の台を打っていて。
しばらくして、吉宗の島に戻ってみたら・・・
その台が、700G近くまで育ってたわけです。
という訳で。
その台を打ったのさ。

基本的に、吉宗を打つときは ゼンツッパ なのだけど。
ここまで育ってくれてると、ゾーン狙いでいいかな?
って思ってね。
800のフェイクに当たらなかったら、そこで辞め。
フェイクに当たったら、965Gで辞め。
そういう風に決めれるじゃないですか。
モードAなら追いかける意味無いですしね。

っと打ち始めたのはいいんですけど・・・
800のフェイクに見事当選して、900のフェイクにも当選してしまう始末。
吉宗にありがちな なんですけどね。

こ〜なると、覚悟は決めてるのですよ。
ゼンツッパが基本の人ですから。
も〜ね、965G越えたら天井で当たろうが・・・
バケ単発だろうがね。
そんな結果が待ち受けていようが打っちゃうんですよ。

それで、何度も何度も両替機を往復しました。
と同時にね。
隣で打っている女の人も、かちゃと同じくらい両替機を往復してるのに気がついたの。

隣の彼女は、REG単発から打ち始めて、400のゾーン越えてましたけどね。
ちらっと、データ機のデータ見たけど・・・
天国には移行しているけど、ほとんどが1G連で連荘してる台。
高設定かどうかは微妙。
期待値的には、かちゃが打っている台と似たようなもんだ。
そんな台を彼女はゼンツッパしてます。
モードA滞在なのにゼンツッパしているところを見ると。
吉宗のことを知っているのかど〜かは、微妙なんですけどね・・・

なかなか居ないですよ?
女の人で、こういう人。

ふと去年のイカレポンチの話が頭に浮かびました。
(キーンクリスマスのお話ね)

この女の人、よっぽど吉宗が好きなんだな。

とかね、思っちゃったりして。(笑)
まぁ、それはともかく・・・
自分の台に集中して、打っていた訳です。

ハマリにめげずに! (笑)

逆隣のおっさーんが、お座り3Gでチェリー解除してもめげません。

こっちは、Bのゾーンを狙ってて天国昇格狙いですから。
もちろん、REG単発の可能性はあるのですけど・・・
ネガティブよりポジティブ思考でないと吉宗打てませんからね。
そんな訳で、1200、1300のゾーンを遥かに越えて・・・
いつ当たるんだろう?
と思いながら、投資し続けてる訳です。

隣の女の人も、延々とハマリ中。
900のゾーンも越えてました。
なんつ〜か・・・
2人して仲良くハマってますけどね。

仲良くつっても、まったく知らない人なんですけどね。(笑)

しっかし・・・
あたらねー。
もしかして、天井まで連れてかれるのか?
っと思った1600G過ぎに、ようやく前兆。
で、高確⇒越後屋&代官追っかけ演出です。
 
1G目から、顔赤いのよ。
やっと来たか!
って思ったら、3G目で逃亡されるし。
おもわず、ガックリ。(涙)

BET叩いたら、「逃がすか!コラ!」

そ〜でしょう、そうでしょう・・・
これハズレたらねぇ・・
っと、ほっと一安心。

で。
BAR狙います。
揃いません。(目押しミスったかな?)

もう1回、BAR狙います。
揃いません。(ん?BIGなの?モードAなの?)

っと、777っと揃えた訳ですけど。
内心はREGであって欲しかった。
1200と1300のフェイクも両方当たっちゃって、モード判別不可能になってたしね。

少しでも、Bであって欲しい欲求から・・・
なんでREGじゃないの?
って思ってた訳ですけどね。
そんな心境の中・・・

    よかったですね〜♪

ん?
っちゅうか・・・ え?

ふと、隣を向くと・・・
隣で打っている女の人が微笑みながら声をかけてきた訳ですよ。

    ありがとう

っと応えた訳ですけど・・・

なんで人のBIGで喜んでるの?
っていうかさ。
自分がハマってて、なんで人のBIGで喜べるの?

?・?・?

もしかして・・・
かちゃに惚れたか?(笑)

いやいや・・・
ん〜なこと、ある訳ねーじゃん。
それは勘違いしすぎだっつ〜の。

ほら、あれだ。
吉宗打っている時は、演出にいちいちリアクション大きいから・・・
「当たらなくて残念(涙)」って雰囲気が滲み出ていたに違いない。
そんな、哀れみの雰囲気を見るに見かねて声をかけて来たに違いない。
そーだ、そーだ・・・。


でもなぁ、この店はかちゃのホームだし。
かちゃは彼女のこと知らなくても、向こうは知っているのかもしれないし。
う〜む・・・。


も〜ね、「鳴る」とかど〜でもいいのよ。
そのことば〜っか気になっちゃってね。

彼女の方をよ〜く見ると、見た目全然駄目じゃないし。
かちゃより年上?な気もするけど、全然OKだし。


いやいや・・・
なに考えてるんだっつ〜のよ。
パチ屋で出会いとかあるわけ無いじゃんか。
考えすぎ、考えすぎ・・・


でもなぁ〜・・・ もしそうだったら・・・
う〜ん・・・

はっ!
こういう時、キーンホルダー持ってれば鳴らすだけでOKなんじゃないか?
っつ〜か、そんなのいつも持ち歩いてるわけないっつ〜の、いっくら吉宗好きでも。

あの、微笑みかけてくれた時の表情は、まるで女神様のようで・・・
台よりも、隣の女の人の方が気になってしょうがなかった訳ですよ。

そこで、一つ出した結論。

    こっちもお返ししなければ。

彼女の台はモードA。
つまりBIGが当たるはず。
その時に、こちらからも 「よかったですね〜♪」 と声をかけるのだ。

よ〜し。
あれこれ考えても、しょうがないし。

    すべてはソコから始まるのだ!!!

・・っと、次回へ続いてみる。(笑)
 

posted by かちゃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いいところで終わらせてますね〜(笑)。続きが気になるわあ。
 はたして愛は生まれたのか? 彼女は一体、どこまでハマって何を当ててどこでヤメたのか?!
 気になる気になるぅ。

 モードが何だろうが当たるまで全ツッパの女性の一人、リカでした(苦笑。
Posted by リカ at 2005年03月09日 01:24
うわッ!! めっちゃ気になるぢゃなぃですかぁ!!

読みながら「それァタシか?」と思っちゃいましたが(な、訳なぃね)

>彼女の方をよ〜く見ると、見た目全然駄目じゃないし

の部分で、ぜんっぜん違うと判明ッ!!(爆)

Posted by N79 at 2005年03月09日 14:00
おぉ・・・気になるねぇ。
続きを早く・・・お願いしますだぁ〜。
Posted by マコト at 2005年03月09日 23:02
>>ALL

なんか・・・
「気になる」攻撃くらってますがw
ただ今【後編】で終わりにするか、【中編】【後編】と3部作に分けるか思案中です。

そこまで、引っ張るようなネタじゃねぇかも?(笑)
Posted by かちゃ at 2005年03月11日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。