2006年09月14日

お詫び。

こんにちわ。 かちゃで御座います。

9・9 だめすろOFFの記事を書いておりましたが、
諸事情というか、書いていてふと思ったのです。

    これ、方向性が違う・・・・

このまま書いていると、面白ければ何でも有り。
そんなオフレポになってしまうと危惧してます。

伝えるべきことは、もっと他の所にある。
そう思い始め、残念ながらこの続きを書いていくことの難しさを痛感しました。


ぶっちゃけ。
あのペースであのボリュームは、とてもじゃないけど書ききれネェ!(笑)

というのはありますけど。
やはり、Blogの一記事として。
OFF会の記念記事として、自分なりに納得出来る形で残したいというのがホンネです。

ですから、続きを書かないというだけで、OFF記事は視点を変えて改めて書き直したいと思っています。

という訳で、【其の一】の記事の方も削除させて頂きました。
コメントに返信できなかったMさん、ごめんなさい。
これから書くOFF記事の方に、再びコメント残してもらえると嬉しいです。

続きを期待していた方には、まことに申し訳ありませんが・・・
ご理解頂きたいと思ってます。

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むふふ♪
読んじゃったもんね。
得した気分です。

では、視点を変えた記事、楽しみにしてまする!
Posted by B.B. at 2006年09月14日 00:35
先日はお疲れ様でございました。

ワタクシも読み逃げしましたw
得した気分でございます。

次の記事はどんな風にUPされるのか期待してますのでw

ではまたっ!
Posted by かっきー at 2006年09月14日 00:39
その2まで読んでしまいました。
私の事は適当に面白おかしく
書いちゃって結構ですからね!
写真は勘弁ですが文章ならなんなりと。
ちなみに、私も記事を書く際に
いじってしまったC氏など
ちょっと心配になってメール送ってみたり
した事はここだけの話。
次の記事も楽しみにしてまーす。
Posted by ちり at 2006年09月14日 15:50
納得いく記事を書くって難しいですよね
・・・かいてから後悔する事も少なくなく(;´▽`A``

ある意味削除した決断が凄いですっ
改編された記事が楽しみですね
ん?・・・プレッシャーかけた??(爆)
Posted by kou at 2006年09月14日 19:09
書き直し・・・小学校の感想文から思い出しても記憶にありません。エライっ。
納得のいく記事か・・。見習うか。

まあ元からチャランポランなもんで無理っwww
Posted by ノーマン ベイツ at 2006年09月15日 09:57
■B.B.さん&かっきーさん
>期待してます
えーと。
たぶん、お笑い無しな記事になると思うけど・・・
それでもイイデスカ?

■ちりさん
ちりさんもネェ・・・
思いっきりイジるつもりでしたけど。(笑)
どーしようかな? これは書くかな?(笑)

>ちょっと心配になって
多分、其の二の記事は自分でも大丈夫だと思ってます。
けど・・・ あの調子で書いていくとエライ事になりそうで、ちょっと抑えてみました。
一度、こういうことで失敗してるんでね。
続き書けなくてごめんなさい。

■kouさん
>かいてから後悔する事も少なくなく
いつも、書いた後。
「つまんねーな、これ」とか思うんです。
でも、それを手直しするパワーと時間が無くそのままUPしちゃってます。

せめて記念のOFF記事だけは・・・ と思い、張り切って書いたんだけど、それも明後日の方向に行っちゃいそうで。(笑)

>プレッシャー
ある意味プレッシャー。
笑い無しですけど、イイデスカ?笑い


■ノーマンベイツさん
>書き直し・・・
ぶっちゃけ、書き直しの方が楽なんで。(笑)
あーあー書き直した方がクレーム多かったらどうしよう?(笑)

>元からチャランポラン
なんとなく納得。(笑)
実際会ったからってのも、あるんだけどさ。
でも、そんな雰囲気のノーマンさん、好きですよ。
会社のSさんにそっくりなんだよな、雰囲気が。(笑)
Posted by 二代目”かちゃ” at 2006年09月16日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。