2005年03月15日

或る日の吉宗を打っていたときの出来事【中編】

この記事の続きです。

 

お待たせ致しました。

 

となりの女の人の台は、1200のゾーンで障子が閉まった。

隣の台の状況はよく知っているので、おそらくというか・・・
間違いなくフェイク。
打っている当人は、当たって欲しいという願いでレバーを叩いているんだろうけど・・・

それを見ている、かちゃにとっては当たって欲しくない状況。
だって、ここで当たってもB。即ちREGが放出される確立が高い。

REGが揃って・・・・


   よかったですね〜♪


なぁ〜んて、言えるはずも無い。


「当たるな・当たるな・当たるな!!!!」


もう、心の中で唱和してました。

無事その高確はフェイクであり、かちゃとしては良かったのだが・・・
めっきり、ガックシきている彼女の姿を見ると可愛そうで。(涙)


でも大丈夫。
つぎの1300のゾーンで当たってくれるよ!

心の中で、そう励ます。

というか・・・
そうでなくては困る。


  BIGでよかったですね〜♪


っと言いたいのだ。


そんなこんなで、彼女の台は1300Gを突破。
なかなか出ない前兆に、いらいらしているのは彼女の方ではなく、
むしろ、かちゃの方だ。(笑)

そんな中、手ぶら忍者が2連。


   来たか?


バシュ〜〜〜〜。 ようやく障子が閉まった。


  ここで、当たれ・当たれ・当たれ!!!!


もう、声を大にして言いたい所だが、心の中で応援。


見事、越後屋&代官を捕獲に成功してくれた。


よし、待ってました。
ようやく、「よかったですね〜♪」っとお返しが出来るじゃないですか。


その後のコミニケーション次第では、ムフフな展開もある得るだことの・・・
碇シンジもびっくりの、妄想モード突入です。


7・7と狙う彼女。
そして、右リールの7を狙って・・・・ ずるっっと。


    なにーーーー!!


目押しミスかな? っと、再び7を揃えようとする彼女。


どんなに、かちゃが念じようと揃うわけがない。
それがパチスロであって、AだろうとREGがそろう吉宗である。


   うそ〜ん、声かけにくいじゃん、REGじゃ・・・


自分の大がBIGではないとようやく知った彼女は、【将軍】を狙い始めるのだが・・・

 

   あれ? なぁ〜んか、見当違いのところを目押ししてるんだけど。(汗)


   うそ〜ん、REG揃えられないのか!!


普通なら、「揃えましょうか?」っとさりげなくコミニケーションとれる状況なのだけど。


実は、かちゃの台。
モード読み間違いのBIGの後から、124GでREG。
その後、天国入ってBIGが止まらない状況なんです。

さりげなく、頭の中でシュミレーション。


かちゃ:揃えましょうか?

そっとうなずきながら・・・

彼女:けっ、自分は天国連荘いい気なもんだな。さっきの落ち込みはなんだったの?


   あぁ〜〜〜 心の声が〜〜〜〜

 

ごめんよ、揃えてあげたいけど・・・
ちょっと無理。
どういう態度とったらいいかワカラナイ。。。


っと、気がつかぬ振り。(あ〜 そんなんじゃないんだーーー!!)


店員を呼んでREGを揃えてもらう彼女。


でも・・・
次がある。
間違って、193G以内に当たるかもしれないし。
それがBIGだったら、声のかけようもある。

   がんばれ〜〜〜♪


というか、かちゃの台。
そろそろ天国終ってくれませんか?(かなり切実)

も〜ね、左側がどんよりと空気重いのよ。
チラチラ視線感じるのよ。


   痛々しいほどに!


そんな彼女の台。
60G過ぎからの高確で飲み比べ。

これが、勝った。(驚)


よし! ここでBIGなら。(つってもBだしなぁ)


っと言う、かちゃの願いもむなしく滑り降りる7。

そして・・・
揃えられずに、店員を呼ぶ彼女。


   も〜〜〜〜 どうしてよいのやら。。


せめてもの救いは、かちゃの台がキーン!と音を立てて八代将軍ランプが光ることが無かったということです。


その後、彼女の台は193Gスルー。
そして、まだ諦めずに打ち続ける彼女。


もうね、痛々しくて。


そんな彼女の隣で、天国連荘で$箱2つもカチ盛ってるし。(汗)


この場にいるのが耐えられませんでした。
自分の台が、193Gスルーした時点で、逃げるように帰って行った。

 

っと。
話はここで結末なのだろうか? 次回に続いてみる。(笑)

 

【次回予告】

これで終わりでいいのか?
どうする? かちゃ?

明日、同じ店に行って・・・
もし、彼女が吉宗を打っていたら・・・・

それは、運命なのでは無いだろうか?


こう御期待!(笑)

posted by かちゃ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬぬぬぬぅ。まただ。
また、この先が気になるぅぅぅうッ!!(笑)

次回は、お店で彼女に再び出会うんっすよね?
ねっ? ねッ? めちゃめちゃ気になるぅぅぅ(笑)
Posted by N79 at 2005年03月16日 19:46
まだまだ目が放せない展開が続きますな。
期待してますよ。
Posted by マコト at 2005年03月16日 23:39
 「後編」ではなく、「中編」ときましたか(笑)。
 お待ちしておりますよっ。

 しかしまあ……彼女のバケが、他人事だとは思えないっす(涙。
Posted by リカ at 2005年03月17日 01:31
>>ALL

まだまだ引っ張りますが・・・
引っ張った割にはオチがぁ。(笑)

ってこともありえます。

期待しないように。(笑)
Posted by かちゃ at 2005年03月17日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。