2006年10月01日

沖パチ ・・・ じゃないな

美ら島です び・微妙 ・・・


液晶一面のハイビスカスを見たかったので。
美ら島を打ったのだけど・・・
ハイビスカスって、突確演出ですかぃ。(涙)

なんつーか、海(パクリ)だし。
さらっと1.5Kで当たって5連荘したけど、つまんないから即辞めでした。


今日はネタにならないほど、あっさりで。

その後麻雀物語打って、1箱出した。

 

あっさり勝っちゃうと、記事にならないことを思い知らされる。(笑)

posted by かちゃ at 23:35| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | サンデーパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっさり勝てちゃった…  って、ほんとにアッサリ書きあがってますねw

東京で「美ら海」?を打とうとしてやめたことを思い出しました。


なんでかって?


椅子の座り心地が非常に悪かった。それだけです(爆)麻雀物語で当ってみたいなぁ…
Posted by MIYABI at 2006年10月03日 08:41
ぉ疲れ様です☆

>美ら島
あぁ。コレってば、美ら島って言うのかぁ(゚Д゚)
笠みたいなのを被ったタツノオトシゴが
「呼んだずら?」的な発言をしてたよぅな…?

ぁまりのクソ台(←言っちゃったw)に
ァタシも即ヤメしちゃったよぅな(笑)

兎にも角にも、アッサリ勝ちォメです☆ヽ(*゚∀゚)ノ
Posted by N79 at 2006年10月03日 19:11
このごろはこってりよりあっさりのほうが体に
あってきた気がするKOUですwww

まずは勝たなきゃ!!・・・ネタはそのあとでが
普通ですよ〜

逆の思考は・・・ブロガーとしては最高ですけどww
Posted by kou at 2006年10月05日 14:02
会社で恐る恐る開いたら
画面が白っぽくていい感じのスキンに
なってるではないですか〜
ああ、これで堂々と見れる。
あっさり勝っちゃうと記事にならないとは
贅沢ですぞ〜!!
Posted by ちり at 2006年10月06日 11:19
あっさり勝利・・・うらやましすぎます!
パチで5連とスロで1箱ですかぁ。
4マソ程と推測してみましたがいかがでしょうか?

というか、勝ち方をワタシに教えて欲しい今日この頃。
スロって勝てるんでしたっけ?w
Posted by M at 2006年10月08日 02:09
■MIYABIさん
あっさり勝てたのはいつの日だったろうか?
ガツーンとやられて、目が覚めたような・・・

麻雀物語は・・・
128G越えたらドコで当たるか解らないからなぁ。
打つときは、覚悟して打ってください。(笑)


■N79さん
>タツノオトシゴ
そうそう、そんな感じ。
初あたりは、なんか告白してフラレて・・・
良く解んないけど、アタタ。(笑)

まぁ・・・ ぶっちゃけつまらないんですけど。(笑)


■kouさん
勝ってる時って、記事書きにくいんですよ、実は。(笑)
負けたほうが書きやすいってのもあるし。
ハマりながら、Blogの文章考えてる自分が居るし。

っつ〜か、この状態はヤバイ。
できれば、避けたい状況です。(笑)


■ちりさん
スキンは前から変えようと思ってたんだけど。
SeesaaのCSSが変わっちゃって、よく解らなかったところもあり。

ぶっちゃけ手抜きスキンですが・・・
会社で読めるならOKですね。(笑)


■Mさん
>4マソ程と推測してみました
ごめん。
もう覚えてない。(笑)
パチは収支つけてないから。

>スロって勝てるんでしたっけ?w
勝てるって自信が無くなったら、大抵負ける方向に行っちゃうので。
ちょっとづつ自信を取り戻していくのが吉。

今日・・・ 廃人にならなくて良かった。(笑)
Posted by 二代目”かちゃ” at 2006年10月11日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。