2005年03月22日

これはある意味才能なのか?

はい。
月曜日に卸したお金は、月曜の内に消えてしまいました。
 
Game Over ! 俺!(涙)
 
 
しっかし・・・・
なんつうかなぁ?
 
一生懸命台選びをして・・・
これしかない! って選んだ台が・・・
 
天井(最終テーブル)が選択されてる!
 
 
っと、ピンポイントでその台を選んでしまうのは才能ですか?
 
カイジしかり・・・ パワフルしかり・・・
パワフルなんか、98Gから回したんですよ?
 
このテーブルは自力で引いたんじゃないんですけどねぇ・・・
という、行き場の無い 怒り をどこにぶつけて良いのやら。
 
最近、パチスロ台を見るのも嫌です。
今日なんか・・・
 
パチ屋が空いている時間に会社から帰れなかったのが幸せ♪
 
 
なぁ〜んて、思っちゃうんですよ?
或る意味、病気です。(笑)
 
一昨年の悪夢(3月)に比べれな大したこと無いのが事実です。(おぃおぃ・・・)
 
・アウトロー −60K
・猪木   −50K
・猛獣王+GOD −70K
・いろいろ乱れ打ち −55K
 
っと、4日で今月負けている分とイコールですからねぇ。
 
そう思えば、今月の負けなんてへっちゃらさ♪
 
 
  ・・・などと思えるわけがなく。(笑)
 
 
スロット卒業しましょうかね?
 
卒業宣言でもしましょうか?
 
 
 
まぁ・・・
宣言したとしても・・・
 
山ちゃんガキの使い卒業!
 
ってのと、イコールなんですけどね。(苦笑)
 
 
とりあえず、2、3日は休養します。
posted by かちゃ at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんです。
しっかりと静養して出直して下さいませ。
かちゃさんなら、きっとやれますよ。
Posted by マコト at 2005年03月23日 00:43
いやぁ。笑わせて頂きましたッ♪
・・・って負けで笑ったんぢゃナィですよッ。

かちゃサン、天才デス(笑)
ァタシも同じ才能、持ってますッ★
全然、自慢になりゃしませんケド(汗)

2,3日後の復帰、待ってましゅッ♪
Posted by N79 at 2005年03月23日 11:24
>>マコトさん
出直すの無理そうです。
鬼武者、鬼武者ばっか導入ですからね。
打った感じは、キツそうですよ。
ハマりが浅い感じで連荘しませんね、あれ。
週末どうしようか?と思案中です。

>>N79さん
やっぱ天才ですか?
最近、無駄に投資をしてばっかです。

道楽だ!

・・って思えるほど勝ってりゃいいんデスケドネ。
Posted by かちゃ at 2005年03月25日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。