2012年03月13日

生きてます… 何とか


よんれんたぁ~んでぇ…♪
(曲に合わせて読んで下さい。(涙))

最近負けている人。
この写真見て元気だして下さい。


半年ぶりに更新してみます。
もはや引退したい気持ちもあるのだけど・・・

一生スロを辞めないんじゃないのか?
と自分の人間失格さに失望しています。


こういうのから・・・

こうなったり

こんなんがたまにあったり。


気が付けば、アラフォー。
これでいいのだろうか??



それでは、次回の更新は夏ぐらいにでも。


最後まで読んでくれて サンキューで〜す。

posted by かちゃ at 00:47| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257285507

この記事へのトラックバック
×

