2005年03月24日

ワンクリック詐欺

うわっ! 【 登録されました 】 【 振り込んでください
 
って、そんなのは無視すりゃいいんだけど・・・・
 
クリックした時、なんかダウンロードしたぞ???
 
スパムか? ウイルスか??
削除しようにも、スパイポッドは削除中にダンマリしちまうし・・・
ど〜する? ど〜する?
 
 
ということで・・・
システムの復元をいたしました。(1週間前ほどに)
 
パチスロ収支も復元して欲しいです。(かなり懇願)
 
さて、まったく・・・
どこも、かしこも『鬼武者』『鬼武者』かよっ!
 
おまいのせいで・・・・
 
心のよりどこりとしていた009外されちゃったじゃんか!
 
ホームでは、パワフルとガッツがぁ・・・・
 
 
密かに、これで地道に稼いでいこうと思っていたのにぃぃぃぃぃ!!
 
 
そろそろ、気がつこうよ。
 
北斗の拳が多すぎる! ってことに。
 
北斗の拳、吉宗、鬼武者、ポパイ
これらで埋め尽くされたパチ屋に何の用が有るというのだ!
 
休養中だってのに、えらいことになってます。
 
今日、ちらりと覗いてみて・・・
なんとなく、鬼武者空いてたからやっちゃったじゃないか!
 
やっとこバケ引いて、すぐBIG引けたのはいいけど・・・
その後ハマって、再びBIGはいいものの・・・
その後x2 REGしか引けないじゃん。
 
っつ〜かね。
辞めようとすると百鬼モードに入るのは仕様なのか?
 
300枚ほど換金出来ましたが・・・・
 
昨日、勝兄ちゃんで勝った分全部吸い取られちゃったよぅ。(涙)
 
 
っと、しっかり休養中ですが何か?(笑)
 
山ちゃんガキの使い、まだまだ辞めへんでぇーー!!
 
ですから、その辺は許してください。
 
 
けっこう、勝さん気に入ってます。
今求めているのは、あ〜ゆう台。
 
ホームに入って欲しい機種ですね。
無理だろうなぁ・・・・
 
posted by かちゃ at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ですッ♪
>クリック詐欺
怖いですねぇ。ウチにも良く来ますよぉッ。
「クリック詐欺から守るにはコチラ」みたぃなメールが。
ある意味…ァンタ面白いよ。と言ってあげたぃ(笑)

>鬼武者
ウチのホームではまだ、どちらも導入されてません。
まったく田舎って、嫌だわぁ〜。
そろそろ北斗信者のァタシも潮時かもしれなぃので
面白い機種であって欲しいと切に願っておりまする。

>パチスロ収支も復元して欲しいです。
激しく共感いたしましたッ!!!!!!!(爆)
Posted by N79 at 2005年03月25日 15:30
鬼武者結構イケルと思うのですが・・・。
しばらく打ち込んでみようと思ってます。
Posted by マコト at 2005年03月26日 02:00
>>N79さん
鬼武者は・・・
梅松パラダイスですね。
マンボウ=百鬼です。
むさいおっさん達が出ないだけマシかも?

ちなみに、天井は1500付近と思われ。

>>マコトさん

鬼は、とりあえず天井狙いしか今は出来ないですね。
感触的には、3G連が無くなった銭形に小役解除が付いた感じです。
ハマリ⇒ショボ連の繰り返しですよ。
・・・設定良けりゃハマらないんですけどね。
Posted by かちゃ at 2005年03月29日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

