2006年11月05日

次回予告!(?)

すすきの このすすきのの町で。


明菜連荘! こんなことや。


B.B.さん お願いする女王様。


の話を書くかもしれません。

忙しいので期待しないで待っててください。(笑)

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

北海道オフ組・・・楽しかったみたいですね
次回予告・・・ガセ無い事を祈りますww

この度BLOG引っ越しとともに
HNも変更しましたのでご報告します。
お手数ですがブックマークの変更を宜しくお願いします。
内容も一新とはいきませんがwww
KOU改めべあを宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
Posted by kou at 2006年11月06日 19:43
北海道楽しかったですか?
ジンギスカンのお写真など見ました。
そうそう、
ブログを閉鎖しましたので
リンクを外してください。
今までお世話になりました。
実際に会うことも出来て
本当に楽しかったです。
また遊びにきます。
Posted by ちり at 2006年11月07日 15:30
■べあさん
次回予告は、間違いなくガセなのでw
期待しちゃぁダメですよ。

>New Blog
ごめん、覗いてはいるけど書き込んでないw
その内来襲します!


■ちりさん
>閉鎖
やっぱり、閉鎖ときくと寂しいものがありますね。
いろいろ事情はあるんでしょうけど・・・
復活する気になったらまた言って下さい。
その時は、遊びに行かせてもらいます。
Posted by 二代目”かちゃ” at 2006年11月17日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26847936

この記事へのトラックバック

アバックスの無料攻略情報
Excerpt: ■納得■ 無料攻略法を実践して攻略法の効果を実感できる! ■安心■ 日、祝日を除いて来社を含めてのフルサポート!! ■便利■ アドバイザーから全国のホール情報をGET!!! ■..
Weblog: パチスロ攻略情報
Tracked: 2006-11-20 18:30
×

