2005年04月04日

しかし・・・ 勝てんなぁ

ども。 久々に更新しますが・・・
 
4月が始まったばかりだというのに。
既に、今月マイナ100K越えというのはいかがなものかと。
 
もうねぇ・・・・
勝つまで、今月は更新しません。
 
別にね。負けてることはいいのよ。
金額的にもね。
 
こ〜んなの、なが〜〜〜いスロ生活の中で考えれば一時だし。
でもね・・・
この負けをネタにBlogを更新する余裕がありませぬ。
 
も〜ねぇ・・・ なんか、全然勝てる気しないのよ。
 
今年の収支を割で言うと・・・
1月  115.5%
2月  118.7%
3月+4月   60.9%
 
60.9% ですよ?
 
スロットの設定1の機械割っていくつですか?
せいぜい、悪くても85%〜90%でしょ?
てきとーに台を選んで打ってても、この辺の値になるはずでしょ?
 
3ヶ月程度で、確立どおりの値にならないのは解ってますけどさ。
せめて、この位の値になってないと現実問題厳しいです。
 
それにね。
現在ホーム店の設置機種。
・北斗 ・吉宗 ・鬼武者 ・カイジ ・黄門 ・ポパイ ・大ヤマトA
会社帰りによる娯楽惑星の設置機種
・北斗 ・吉宗 ・鬼武者 ・勝兄ちゃん ・ガッツ ・育ち ・黄門 ・etc
 
これらの今年の割り数。(いい順から)
・吉宗  116.6%
・ガッツ 114.1%
・カイジ  99.0%
・北斗   88.7%
・勝兄ちゃん  78.4%
・鬼武者  48.4%
・育ち  37.0%
・ポパイ  29.0%
・黄門   0%
・大ヤマトA 0%
 
単純に勝負になってるの、上から4機種だけです。
これらで勝負したいのは、マウンテン&マウンテンなのだけど。
 
吉宗なんか、簡単に手をだせねーし。
ガッツは稼動が落ちてるから、台選び不可能だし。
カイジくらいなんですよね、打てそーなの。
 
でも、マイナス収支なんですわ。
 
去年も、同じように落ち込んだことあるけど・・・
あの時は復活したものの、今と設置機種が全然違うじゃん。
 
なんかねぇ・・・
そんなこと考えてたら、ぜんぜん勝てる気しねーな。。 っと。
 
時間が解決する!
とも思ったけど、こんなの解決しねーよ。
 
なんとかしなきゃぁ〜ねぇ。
 
と思い。
 
 
とりあえず。
 
勝つまで更新しません。
 
 
このまま、更新ぜずに【閉鎖】とならないことを祈りながら・・・
暖かく、見守っていてください。
 
んじゃ、そ〜いうことで。
 
 
posted by かちゃ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確立は必ず収束します。
もうすぐそこまで来ている気がしますけども・・・。
落ちたらあとは上がるしかないですから・・・ファイト!。
Posted by マコト at 2005年04月06日 19:58
>>マコトさん
『確立は収束しない』
っと、開き直ったとたんに調子上々デス。(笑)

あんなに負けたのは何だったんだろう?
って思えます、今は・・・

まぁ、確立自体が収束することが前提で決まっているようなものですからね。
あまり考えすぎないのが吉なのかもしれません。
Posted by かちゃ at 2005年04月09日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2788690

この記事へのトラックバック
×

