2006年11月25日

癒されたいんです

バラエティは罠だ。

毎日設定6を投入します。
みたいなフレコミ。 で、実際そんな感じ。
祭日だろうが、土日だろうが6を入れてくれるんなら狙うのが定石。

でも・・・
忘れてました。 一昔の4号機って設定判別に時間かかるじゃん。
散々いろいろ打って、十字架600式でトドメが入り・・・
負債も40Kを越えて、もう何を打っても無理。 6なんか無理。

帰るにはお日様がまだ昇っている時間なので、癒されたかったんです。


羽根ぱちんこウルトラセブン こいつにっ!


前から気になっていたんで、つい触ってみたかった。
羽根・・・ とうてい負債なんか取り戻せる気はないけどね。

写真のように、なんとなく当たるまで打ってみたかったので・・・
京楽の「ウルトラバトルモードを体感せよっ!」のキャッチコピーじゃないけど。

それが当たるまでっ!
って思いが、2Kほど使ってV入賞したらば14Rだったり。
イコール。 ウルトラバトルモード突入な訳で。

こいつが続く続く・・・

イカルス星人→メトロン星人→エレキング ・・・。
CRでおなじみだった奴らと戦いまくった。

1R・7Rがホトンドなのだけど・・・ (笑)


それでも、一発抽選とかがあるからさ。
タロウ出現で・・・


14R確定です! うきょー! 14Rだぁ!


16連を越えたあたりで、エレキング → キングジョー に交代。
前のセブンじゃキングジョーなんか出せなかったぞ。

・・・この継続率は羽根だからか?(笑)


そして20連を突破。


21連ちぅ あんた誰?



この赤い生物はいったい何なんだろう???

と疑問を持ちつつ、22連目にウルトラバトルモード終了。


一撃8000玉くらい出たじょ。

すげぇ・・・
羽根物とバカにしていた割にはこんなに出るなんて。
けっこう、いけいけ感もあるし、これ楽しー!

役物は、たぬ吉くんがセブンの人形になって・・・・
たぬ吉チャンスがバトルモードになっただけの代物なんだけどさ。(笑)

京楽に騙されてるかも?(笑)

(その後当たったバトルボーナスは3連で終了したけどね)


羽根で、負債をほぼ戻しちゃいました。
もう・・・ これは未練打ちの候補 No1 かもしれないな。(笑)

【関連する記事】
posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 未練パチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羽根で一撃8000・・・スゴイです!
これは下手にスロるより全然いいですね。
未練打ちどころかメイン機種としてw

・・・でも釘が全然読めないんですがどうしましょう?

パチるときはだいたい2kくらい打ち込んで
回るかどうか試してみるワタシは負け組ですんでw
Posted by M at 2006年12月03日 00:23
■Mさん

未練打ちじゃなくてメインですか?
アレ・・・
羽根だから、ものすごく時間がかかるんですよ。
正直疲れるんですよ。(笑)

>釘
かちゃも、読めませんよ。
当たり回数で羽根はなんとかなりますから。

・・・セブンの当たり回数はあてになりませんけどね。(笑)
Posted by 二代目”かちゃ” at 2006年12月03日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28347026

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。