2005年04月17日

朝一には向いてないな・・・

土曜日。

とりあえず朝一で行った。
理由は「6」の付く日で、どこも設定6投入のイベントを行うからだ。

久々の休日で6の日。
なので、なんとなく早起き出来たので、各店のメールが届くのを待ってから何処に行くのか決めてみた。

 

 

A店のメール。

6を投入するイベント告知のみで、具体的な台とか台数が無いので却下。


N店のメール。

こちらも、6を投入するイベント告知のみで、具体的な台や台数がないので却下。


M店(ホーム)のメール。

来てねぇ。(笑)

っつ〜か、前日のメールのみ。
しかも・・・
6という表示をつかわず、「MAX」とか「モンスター」と表記。
その上、具体的な台及び台数も入っていない。
ただし・・・

   全機種にモンスター投入!

っと、記載されていたので、ここにした。

 

っつ〜かさ。
ホームのことなら、よく知ってます。

全機種?? はぁ〜???

そ〜いっといて、カイジに6入れて無いじゃん!


ってのは、昔からの定石であり。
MAX=6 の方程式は成り立たないんですよね。


何故そんな店に?
っとお思いでしょうが。

   並びがキツクないから

の理由のみでここにした。(笑)

 

とりあえず、最後尾から入場するも・・・

余裕の着席。(笑)

何の台? って言うと、鬼武者3デス。


たいした理由は無いのだけど・・・
カイジとかに座って、6を否定されたらやる気なくなるの目に見えてるし。

鬼武者だったら、そうそう設定ワカラナイし。
その分、長い時間打てるな・・・ っと。

自分でも、果てしなく銀河系に近い脳ミソの持ち主です。(笑)


とりあえず座った鬼武者。

リールがブルった。(この店、ブルルン対策してないし)
設定は変更されている。
あとは・・・
6と信じて打つだけだ!

リセットでBIGを引きつつ、BIG中に雪姫出現で天国移行?
っと、早くも期待が膨らみます。(雪姫=天国確定じゃないんデスケドネ。)

そこから、256内でBIG−3、REG−2。

っつ〜ことは、期待しちゃってもいいですよね?
設定変更=モードAスタート
ここから天国行ってるんですから。(決め付けですが)

あとは、481〜736でBIGを引いて確信するだけです。

 

って、936GでREG。

その後、288Gスルー。

そのままコイン打ち切って、460G越えたところでギブアップ。


心折れました。
1箱あったコインが無くなるとさぁ・・・・ やっぱりね。

っつ〜かさ。いつもなら連荘即辞め。
イコール1箱お持ち帰りじゃん。

そ〜思うとね、やっぱりねぇ・・・。

そのまま、死んでくれ!っと願い台を捨てました。
「ケッど〜せ、設定下げのリセットで連荘しただけさ」


で、お次にハットリ君。

なんとなく空いてたし。
68Gで放置されてたし。(笑)

ST機でしょ? ここで捨てるのおかしくない?

って訳で打ち始め。
でも、当たったのは300G過ぎてから。しかもリプ4連で解除だし。(笑)

こっから、連荘しまくり!

REGがな。(涙)

この早い連荘は、ステキに思えるのだけど・・・
こう、REGに偏るとねぇ。

とりあえず、1箱出るも・・・ 辞めずに続行。

中身がわからないから、やめるのがベストなんだけどねぇ。

 

だって・・・
けっこう面白いよ、ハットリ君。(笑)


そんな訳で、粘った挙句。

無くなっちゃったさ。
オマケに、隣の台が高設定ってのがわかったさ。

やっぱり、やめとけばよかったさ。(涙)

 

って訳で、宗に行ったのだけど・・・

あんまり覚えてない。(笑)

チャンス目解除したあと、鷹狩りで当たって・・・
その後の天国でBIG引いて、そのBIGが2パンした。

気分は良かったのだけど、負けてます吉宗でも。

 

なんつ〜か、朝から行くと打つ時間が有りすぎて・・・
辞めずに続行しちゃうのよね。

ん〜で、負けてしまう。 って訳だ。

お昼から言ってれば、勝てたよね。 この日は。

 

なんだかなぁ・・・ と思う今日この頃。

最近は、ボディーブローのようにチビチビ負けてます。
(大負けしないので、体制に影響は無いんですけどね)

したがって、Blog書くほどネタ無いっつ〜の。(笑)

 

posted by かちゃ at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。ぽやぽやさん経由でお邪魔して以来ちょくちょく読み逃げしちゃってます。

朝から行くとついダラダラ打っちゃいますよね。よーくわかります。この辺で止めれば勝てるな〜と思いつつ、終了させるのもなんだかつまらなくてついつい・・・。
気がつけば手元からコインが綺麗さっぱり、なんて事しょっちゅうです。
しかも同じ失敗を何度も繰り返す学習能力ゼロ人間なのでダメダメです。

でも朝から打てるなんて滅多にないので長く楽しみたいと思ってしまいますよね。
次こそは頑張って勝利をモノにしてくださいね♪
Posted by ホクト at 2005年04月18日 01:22
リーマン時間がベストやと思います。
オレも朝から行くとろくな目に遭わないので・・・。
リーマンスロッター万歳〜!。
Posted by マコト at 2005年04月19日 00:23
>>ホクトさん
初めまして。コメントありがとう御座います。

>ちょくちょく読み逃げしちゃってます。
読み逃げOKですよ。
所詮、コメントを残してもらえないのは・・・
かちゃの文章能力が低いだけですから。

>朝から打てるなんて滅多にないので長く楽しみたいと思ってしまいますよね。
そ〜なんだけど・・・
最近、辞める事を前提にスロ打ってますし。
(ゾーン狙いとか、ほとんどこのパターン)
中々、長い時間打ちたいのだけど、そうはさせてくれない台の仕様が許せないです。

まぁ、ほどほどに楽しみ。
危機の時は、シビアに打ってますので。
今度朝から打つときは、高設定つかめるように頑張ります。
Posted by かちゃ at 2005年04月19日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3016758

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。