2006年12月25日

Merry Christmas

も・もう・・・ダメ 死にました。


金曜も・・・ 土曜も・・・
鳴り金など、年末の回収には効かないようです。

誰か・・・ 教会で生き返らせてください。


終った。

今年が終った・・・・

というよりも、Blogが終ってる。


ここ数日の記事をみて、そう思った。
この死に具合を記事にするパワーも無い今。

Blog終わりかな?

と思いつつも、終わりにするのはちょっと寂しーかな?
とも思ったり。


そんな訳で。


しばらく、Blogの方をお休みというか改装工事したいと思ってます。

 

気持ちを新たに・・・
と言う意味では来年ですかね? 新装開店は。


皆様、メリークリスマス。

そして、来年もよろしくお願いします。

posted by かちゃ at 00:46| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近…イラストが流行りですかね?ww

新装開店お待ちしております。



気分一新ってのもいいよね。
Posted by MIYABI at 2006年12月25日 09:21
撃沈ですか・・・しっかりwww

ちなみにうちの隣は教会ですw
洗濯もの干しながらでも祈っておきますね♪

新装待つ!!
Posted by ノーマン ベイツ at 2006年12月27日 09:05
■MIYABIさん
イラストは・・・
実は得意じゃないんですよ。(笑)
上手けりゃ、使いまくるんだけどね。

一応。
新たなジャンル?でBlogを作るつもりです。
5号機メインじゃ、ネタ少なくなるだろうし。
また、その節はよろしくお願いします。


■ノーマンベイツさん
撃沈です。
年末とか回収とか・・・
関係無いみたいです。

2007年。
上がれ! 俺のヒキ・・・
Posted by 二代目”かちゃ” at 2006年12月29日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。