2005年04月18日

スロッターは月の下が似合う・・・

プロの棋士というのは、瞬時に100手先まで読むらしい。
と同時に、100通りの手筋を考ええる。

100通りの100手先まで読む。
1手打つ為に、その中の最善手を選ぶだけだそうだ。

スロッターはどうなのだろうか?
パチ屋にある中の台。
それぞれの数百G先に当たるボーナスを読み、台を選ぶ。
その中で、もっとも効率よく勝てる台を選ぶだけだ。

スロも将棋も同じ。

俺のコインは光ってるか?

 

という訳で。(どういう訳だ?)

REG確率約1/400の花田勝。
設定5or6らしき台が無いので、4狙いでこの台だ。

2500Gしか回ってないが、数ある勝のなかでこの台を選んだのは最善のはずだ。


7K使って、N・BIG。
その後の雷電TIMEでBIGを引くも、雷電TIME100で終了。

と同時に、その台を諦めた。


やめた理由は、上手く説明できないが・・・・
きっと、ここで辞めるのが最善手だったのだろう。(多分)


次に、育ちの500G辞め台。
数ある育ちの中で、この台を選ぶのが最善手なのだろう。

育ちの設定1〜3の解除率は、1/320。
320回回した所で、解除する確率は63%。
640回回せば、当たる確率は87%だ。

そこまで回せば、必ず解除するだろう。

まぁ、640回回す頃には天井に到達しているハズだが・・・
現在滞在MがBで天井。ここでチャンスMに移行して・・・
その天井BIGを引いて後、のこりコインで当たりに到達する。
そこが87%の地点だ。つまり、当たる。

即ち、そのボーナスで蝶が飛ぶ。

ハズなのだ。


育ちを選んだ時点で、ここまで先を読む。

 

これが、A級スロッターなのだ。

 

 

 

まぁ・・・
その通りに、行ってればデスガ。(笑)

仮天直前で解除。(BIGでしたが)
そのBIGで蝶は飛ばず・・・

もち、1G回して辞め。
・・・残りコインで当てる自信ありません。(確率的にもね)

まぁ、中々思うとおりには行きませんが・・・・

思ったとおりに結果が付いてくる時は調子いいときですよね。

 

まだまだ、そこまで調子あがんねぇなぁ。
最近、ショボ勝ちショボ負けばっかだねぇ。

 

地道に、A級スロッターを目指します。(笑)

posted by かちゃ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激しく笑わせて頂きました(爆)
ァタシのコィンも光ってねぇデスかな♪

>これが、A級スロッターなのだ。
>その通りに、行ってればデスガ。(笑)

ぁたしも、当分A級スロッターにはなれませぬ。
何せ、世の中には「エスパー」な「神」が
多数おられるよぅですので…(汗)
Posted by N79 at 2005年04月19日 15:28
はじめまして〜コニチハw

コイン光ってたら・・・よいのですか?w

今日は私もお兄ちゃんのためし打ちで
負けました;;

何が熱いのかわからないまま台を捨ててしまいまして・・・
ちょいとショックでしたよぅ〜
コイン光ってたら捨てなかったのにぃ
A級は当分ムリですなぁ;;

それではまた遊びにきますね〜
ではでは〜〜〜
Posted by らぶ at 2005年04月20日 21:53
>>N79さん
中々コインは光らないですよね。

>何せ、世の中には「エスパー」な「神」が
多数おられるよぅですので…(汗)

神。
名人ですか?(笑)
限りなく神に近い存在。それが名人。

>ぁたしも、当分A級スロッターにはなれませぬ。

C級2組から這い上がりましょう。(笑)

>>らぶさん
初めまして。

>コイン光ってたら・・・よいのですか?w
スロットが上手い人はコインが光るみたいですよw

雷電の演出は・・・
これが熱い!ってのはあんまり無いですけど・・・
怪しい時は様子を見るのが無難です。

らぶさんのサイトにも遊びに行かせてもらいますね♪
Posted by かちゃ at 2005年04月22日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3035438

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。