2005年04月21日

優良店に行けってコトか?

え〜と、本日は9時まで時間をつぶさなければならない。

という訳で・・・

9時までスロ。
場所的に、都合がいい優良店Aに行ってみた。

さすがに・・・

混んでいる。


そら、そうだよなぁ。
札代はキッチリ出てるし、なんかココで打てば勝てそうな予感しちゃうもんな。

ま・・・
夕方から行った所で、空いている台はクソ台ってのがオチなんですけどね。

気分は、ハットリ君でニンニン言いたい所なんだけど・・・
6000G回って、ボーナス20回の台しか空いてないし。

時間をつぶすという意味で。
565G辞めのとっつぁんに。

そっこーでバケでも引いてくれたらと思いきや・・・
1000G越えちゃうし。

でも、まぁね。 時間をつぶすって意味ではOKですよ。
けっこう回すことにより時間つぶせるし。
おそらく、BIG単発だろうし、負けてるし。
取り戻す為に、まだ打つだろうしね。

1100GくらいでBIG。

で、そのBIG中になんと!!!




メールが!(1G連じゃないっす)



ドタキャンかよ。(をぃ)

時間をつぶす為に打っていた意味がぁ・・・


BIG後181Gスルー。

辞めて帰るか?(負けてるけど)


けどねー。
負けてるし。 負けて帰るの気分悪いし。


とりあえず、カイジのゾーンねらいでも。

ほら、170Gで辞めてる台が空いてるよ。


トータル約5500G回ってて、ボーナス25回。
微妙。高設定かどうかは、まさに微妙。
おとなしく、356Gまで打って辞めるか・・・


300G過ぎでREG。

その後、60G過ぎで・・・・


沼ぁぁぁぁ!!


・・・入っちゃったよ。(驚)


そこから怒涛の15連荘。

3000枚Over。


ってかさ。
なんか、カイジのしま全体的に出てないか?

もしかして、ALL4以上か?

予定が無くなったことだし、時間が許す限り打つぞぉ!



でも。
時間は許しても、お店は許してくれませんでした。(涙)
(閉店時間だったとです)


こんな簡単に出ちゃうと・・・
いつも、必死に台を選んでいるのは何だったんだろう?

とか思っちゃいますよ。


優良店で打つってステキなことなんですね。(笑)


 

posted by かちゃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまデスッ♪ 勝ちおめデスッ♪

>なんかココで打てば勝てそうな予感しちゃうもんな。
しちゃぃますよねぇ。(。'・ω・) (・ω・`。)ネェ~

>いつも、必死に台を選んでいるのは何だったんだろう?
デスデス。激しくデスデス。
北斗で、2チェスルーばかりでチャンス目一発で直撃!!
のよぅな感じデスよねぇ?!(。'・ω・) (・ω・`。)ネェ~ 
Posted by N79 at 2005年04月22日 15:16
 勝利、おめでとうございます♪ しかも沼だよ、いいなあ〜。
 私は今年に入って、未だ優良店を見つけられません……。そんなこんなで、ジプシー状態(汗。
 早くホームを固定させたいです……。
Posted by リカ at 2005年04月23日 01:06
沼って出てきただけで興奮しますよね。
最近、よくカイジ打ってますが楽しいです。
あまり勝てませんけどね。
Posted by マコト at 2005年04月24日 01:39
>>N79さん
>北斗で、2チェスルーばかりでチャンス目一発で直撃!!
そ〜っすね。
低確スイカで直撃とか、ありえないこと起きますから普通に。(笑)
でも、北斗に関しては高設定は連荘しない。
っての、どこの店に行っても同じです。(笑)

>>リカさん
>未だ優良店を見つけられません……。
でも、優良店って嫌いなんですよ。(笑)
並びキツイし、遅く行くと空き台は死亡台だけだし。
そんなんで、あの店は滅多に行かないんです。
・・・これが不調の原因か?(笑)

>>マコトさん
>沼って出てきただけで興奮しますよね。
そうそう・・・
出たときの「ざわ」のフォントを確認しようと思ってても、興奮しててついついBET押しちゃいます。(笑)

>あまり勝てませんけどね。
そうですか?
カイジは勝率いいですよ、かなり。
カイジの前兆を見切れる人は居ないと思います。
ゾーン手前で辞めてる台を狙っていけば1Kで当たりっての、よく有りますよ。
理想は250Gくらいでやめてる台を356Gまで回すんですけどね。できれば前回BIGでやめてる台を。(168G以降でBIG当たってる台ですね)
Posted by かちゃ at 2005年04月25日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3090602

この記事へのトラックバック
×

