2007年01月09日

今年の抱負

もう遅いのだけど・・・

1日撃っただけで数万モイナス・・・ _| ̄|○


今年始まって数日の地道な努力はなんだったんだろう???
と反省しても悔やみきれなかった日曜日。

戒めを込めて、今年の抱負(?)としておきます。


あ。 番長だけは例外ですから。
プラ100万円は諦めてませんからね。
(しかし・・・ 未だ初鳴りせず。。。)


これだけならいいんだ。

パチが・・・

  パチが・・・


未だ当たったことナス。(涙)


主に、エヴァとかウルトラマンとかやってないけど。

エヴァは・・・ 「奇跡の価値は」に愛を注ぐつもりだからいいとして。


ウルトラマン・・・ っつうか、京楽さん。

長いリーチとか、どんなに期待を持たせようとさせてもさ。

当たんないじゃん!

そんなことはわかってるんだ。


でもさ・・・
ほんのちょっと期待しちゃったりする時に限って・・・

思いっきりスカる仕様のリーチはやめてくれないか?

もーねーーーーー
全然、当たる気しませんよ。

沢山のユキチを費やして・・・

井出隊員と嵐隊員の漫才を観るのは・・・

もう沢山なんだよぉ!!!

posted by かちゃ at 23:52| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのね・・・自分も・・・
何故か・・・羽デジっていうんですか?
アノ手の台で1回も当たりひけてないんですww

秘密だよww
Posted by ノーマン ベイツ at 2007年01月10日 09:24
あれだ。
京楽の陰謀ですよ。

私もビスティの陰謀に引っ掛かかりましたがね…


4号機…打ちたくても打てなくなる状況が、もうすぐそこに…

イマイチ悔しくもナイという、今の4号機設置状況もいかがなものかとは思いますがね…w
Posted by るか at 2007年01月10日 21:00
おそばせながらあけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

4号機かぁ・・・・・中古で欲しいなぁ〜
設定Eでぶん回したいwww
Posted by ごろちゅん at 2007年01月11日 15:23
この度お隣に入居しましたピンヘッドと申します。
以後よろしくお付き合い下さいませ。

自分も先日調子に乗って結構な額イカレましたorz
Posted by ピンヘッド at 2007年01月11日 22:23
■ノーマンベイツさん
ウルトラマンとか爆裂系の甘デジはアレですけど。
いわゆる、確率が甘い羽デジ。
「選べる!遊べる!」
と、ホールのうたい文句です。

どうやら、勝たせてもらえない釘調整みたいです。(笑)


■るかさん
京楽はねぇ・・・
なんかブームになりすぎ。
CMバンバン流してるし、ホールは京楽の台ばっか。

しばらくすると、アタックNo1をうって涙が出ちゃうかもしれません。(笑)

そのまえに、エヴァだな、エヴァ・・・。


■ごろチュンさん
ことしも、夜露死苦です。

実機ですか?
実機は欲しいんですけどね・・・
置く場所さえあれば。(笑)

タコスロでしょ? HANABIでしょ? アステカでしょ?
・・っと、上げるとキリが無いですけどね。

でも、家でやっても面白く無いでしょ?(笑)


■ピンヘッドさん
お隣さんですね、よろしくお願いします。
ちらりとのぞいてみましたが、ジャグっつーかビスカスっつーか・・・
そっち系ですね?
HANAHANAの5号機打ちたいです!
っつ〜か、アイジャグよりもそっちに興味有り。

遊びに行かせててもらいます。
Posted by かちゃ at 2007年01月22日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。