2005年04月24日

なかなか手が届かない・・・

pmemo_050424学生の頃から行っていた店が・・・
影も形も無くなる姿を見ていくのは・・

なんか切ないものですね。

思えばこの店は、学生時代・・・
リスキーダックのモーニングを取りによく行ったよなぁ。

まぁ、今じゃ寄り付かない店に変わってしまったけど、こんな姿になってしまうと、懐かしい思ひ出が浮かんでくるものです。

 

さて、カイジの勝利により・・・・
今年度収支まで、あと16Kになりました。

あと一勝利でプラスですよね?
っと、気を良くし打ちに行った金曜日。

鬼武者&吉宗のA711がイベントだったのだけど・・・
一撃で死ねるこの機種に、うかつに手を出すわけには行かないですよね。
(空いている台は死亡遊戯っぽいしねぇ)

そんな訳で、ハットリ君です。 ニンニン。

A400ですから天井は浅いでしょ?
400G辞め台だけど、島で一番出てた台だし。
本日でプラス収支復帰だね♪

っと打ち始めたのだが・・・

こ・この小役の落ちは何だ?
おそらく、リプレイとベルは押し順なんだろうけど・・・
1000円あたり、20G回るのがやっとなんですけど。(汗

ハットリ君GODバージョンですか?

肝心のニンニンチャンスに入るべき巻物さえも出ない。
1/20くらいだろ? 3Kあたり1回出るだけなんだけど・・・

そんな訳で、当然ハマる。
もうすぐ、1280に到達しますよ。

A400の天井っていったら、こんなもんでしょ?

1280Gスルー・・・

え〜と。前兆RTとかあるのかな?

って訳で、+1K。

え〜と。当たる気配が無いんですけど・・・
Stok切れですか?(汗

だとしても・・・
内部確率1/200くらいでしょ?
1500G回して当たらなかったら・・・・

辞めるしか無いよなぁ。

っと。
1500G目。

あ・・・ リーチ目。

っつ〜かさ。

ハットリ君の天井って、1500Gだったのね。
おいおい、A400のくせに天井が1500Gなんて、そんな台ねーぞ!

・・・ ポパイがあったか。(笑)

天井BIG単発で、コインが無くなり。(涙)
この台って、NCから解除しないと連荘しないような・・・

っと、あと1歩までプラス収支だったのが、あっさり39人の英世を旅出させてしまいました。(合掌)


で。
リベンジの土曜日。

とりあえず、鬼武者。
というか、鬼無茶です。

え〜そうです。
連荘後BIG単発後の台をゼンツッパするという、鬼無茶です。(笑)

っつ〜か、この作戦が一番有効かもしれませんね、実践上。
でも、288G辞め台をゼンツッパするのは危険ですから・・・
500G以降の台をゼンツッパするのがベターですけどね。

ってわけで、700G辞め台を鬼無茶しました。
(700Gじゃ無茶じゃないかもしれないがw)

1100過ぎてREG(つうか天井か?)

その後の百鬼スタートにてBIG。
で。

pmemo_050423 キタァーーーーー!

っうかこれ、天国確定ってだけで天国B確定じゃないのね。

そんなこんなで連荘する中・・・

使い回しです 千鬼キタァーーーー!!
(※写真は使い回しです)

で当たったけど、これも天国B確定じゃないのね。(REGでますし)
・・・こんな演出イラネェ。。。

とりあえず、2箱ほど出たのだけど・・・
昨日ハットリ君で負けた分しか取り戻せず。

なかなかプラス収支にさせてもらえません。(涙)


で、日曜日。

今日も鬼無茶です。
460Gの台しかなかったけど、OKです。(にしときます)

1000G過ぎに、高確斜めスイカで解除したけど・・・(しかもBIG)
OKです。 ・・・モードA⇒モードAループかよ。

その後、もっかいBIG引き連れてくれて288Gスルー。


1K負けてる。
500G以降の鬼無茶だったらプラスだったのか?(笑)


その後は、北斗を数台やってみたけどよさげな台は無く・・・


ドロンジョ様を打ってました。
・・・もちろん、CRの方ですが。(笑)

っつ〜かさ、スペック甘いって言う割りに・・・
てか、甘いからこそか?

1000円で7回しか回らないってど〜いうことよ?

こんなんじゃ、勝負できねーっての!(怒)


やべぇ、ドロンジョ面白いぞ。
役物で豚を上らせるのは卑怯だ!


はぁ・・・
よく回るドロンジョがあったら、よろこんで英世を旅出しちゃいそうだ・・・

 

posted by かちゃ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も、ぃっぱい笑わせて頂きましたm(__)m

にんにん♪ は、まだ撃ったコトがなぃのですが…
「ハットリ君GODバージョンですか?」
う、う、撃つのヤメよかな。Σ( ̄□ ̄ ||

鬼は・・・無茶苦茶です。はぃ(笑)
Posted by N79 at 2005年04月25日 19:34
>>N79さん
ハットリ君は回らないときは全然回りません。
・・・巨人Uでもそうでしたけど
けど、自力で当てれる可能性がある台につき・・・
北斗の継続率で悩む人は、お勧めできませんね。(笑)
Posted by かちゃ at 2005年04月26日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。