2005年04月27日

なにもこんな所で・・・

昨日は・・・

会社でちょっとあり、機嫌が悪かったことに加え・・・
カイジでREG単喰らった為。

酒飲んでふて寝しちゃいました。

で。 今日はというと・・・・ 

え〜と鬼武者は・・・・

BIG後288G辞め台をゼンツッパ。
つまり、鬼無茶するしかないのか?

それだったら・・・
吉宗でも打とうか?


さて。
吉宗を打つというのはいいが・・・・
履歴が出ないデーター機しかない店につき。
現在の滞在モードとか、天国に移行しているのかとか、設定がいいの?とか。
ど〜やって、判断しようか?

拾えるG数は・・・
193G辞め。もしくは、565G辞め。 の2択かよ・・・

そんな中。
BIG−3回、REG−6回。総回転数約2000Gの台の600G辞め台をセレクト。

滞在モード?
知らないよ、そんなの。(笑)
だから、565G辞め台選んだわけだし。

ボーナス確率がソコソコそれでいてREG比率が高い。
天国に移行しやすくREG比率が高い、偶数設定と判定。


だといいなぁ・・・(笑)


さて・・・
打ち始めたのはいいけど。

怖ぇ・・・。 いつもはモードくらい把握してから打ち始めてるのに。
「高設定かも?」ってバックボーンも無いから、めちゃめちゃ怖ぇ。

とりあえず、800のゾーンでフェイクなし。
希望が持てますね。 Bでしょ? REG当たったら天国行ってくれるんでしょ?

900のゾーンでフェイク。 よっしゃ!

当たらなくて「よっしゃ!」って。(笑)

まぁ、これで1200のゾーンで当たってくれれば何とかなりそうだ。

 

っと。
1200のゾーンをあっさりスルー。

これで、初当たり4万コース確定かよぉぉぉぉ(涙)

 

1600も過ぎ・・・・


1700も過ぎ・・・・


1800も過ぎ・・・・


天井でつか?(涙)
っていうかさ。
数ある中の565G辞め台選んだのに・・・
どうして、天井のテーブルが選ばれてる台選ぶかね?

 

っと1863G。 チェリー。


3G後、越後屋捕獲。

 

え゛〜〜〜〜〜〜!!!!


ここでチェリー解除?
うそ〜〜〜〜〜ん。


当然REG。(んね。


17GでBIG。(天国?

鳴りBIG。

132GでBIG。(天国です!

193Gスルー。

 

っと。
BIG3連したものの・・・・

負けじゃないっすか。


痛い思いしなかったのでとみるのか・・・


やっぱ、鬼無茶しときゃぁよかったかなぁ?

 

どんどん、プラス収支から遠くなってく〜〜〜〜〜!!

posted by かちゃ at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 どうして前の人って、いつも深いところを選択してヤメていくんですかね? そしてどうしてそんな台ばかり座ってしまうんですかね? ぐすん。
 まあでも、鳴りが復活したようですから、ヨシですよっ。
Posted by リカ at 2005年04月28日 07:58
鳴れば、疲れも負けも忘れさせてくれます。
鬼無茶は、危険すぎます。
Posted by マコト at 2005年05月01日 01:00
>>リカさん
>まあでも、鳴りが復活したようですから、ヨシですよっ。
いや・・・(汗
「鳴り」と書いてありますけど、実は鳴ってません。
宗BIGですから。(笑)

爺だと・・・ 鳴らないんだ、これが。(苦笑)


>>マコトさん
>鬼無茶は、危険すぎます。
確かに危険。
でも、吉宗みたいに酷い負け方はしないんだよね。
モードBさえ見抜けて座れれば、勝てます鬼無茶。
Posted by かちゃ at 2005年05月01日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。