2007年01月29日

今年初の死亡日

500Gからスタートです。

500〜1500Gまで現金投資。
天井中ですけど捨てました。

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気ですか?
・・・って死にかけておりますな。
お気をたしかに!

オイラは先月、サンダーVスペで
400〜2400までハマリました。
減らないだけマシでしたけど、
何度捨てようと思ったことかw
AT中って辞めづらいですよね・・・。
Posted by リョウ at 2007年01月31日 09:58
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

まっっったく同じ事が先日ありましたよ。
500〜打って1570Gで投げてやりました・・・。
アレを天井とするのは詐欺です_| ̄|○
Posted by ピンヘッド at 2007年01月31日 11:33
■リョウさん
お久しぶりです。
他サイトまで回る余裕が無くてすんません。

>400〜2400までハマリました。
2400Gハマりは、晒し者かも?
周りの目が冷たく無かったですか?(笑)

でも、そんだけハマると増えるからいいなぁ・・・w


■ピンヘッドさん
おぉ!同士だ。(笑)

捨てようとは思ってたんですけど・・・
ちょっと意地になっちゃいまして。

前は1300Gくらいで引けたんでね。

あれは天井なんかじゃなく、ただのATです。
と言うよりも・・・

だからナニ? ・・・みたいな。(笑)
Posted by かちゃ at 2007年02月04日 02:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32381440

この記事へのトラックバック
×

