2005年05月01日

目覚めた? 吉中の意地

28日の某店のメールです。

本日、明日は公約イベント『北斗100、吉宗25』を大開催!!1日の総回転数全国でナンバーワンを目指した、 北斗BB100越えを4台以上、吉宗BB25回越えを4台以上を公約に掲げた熱風スロット・・・

なにー!!
北斗BB100越えが4台ってのはショボいが、吉宗BB25越えが4台ってのは・・・
吉宗1島しかないっちゅうに!
これは・・・ 行かねば!

って、仕事じゃね〜か!(涙)

このイベント、2日連続でやるらしい。
29日も・・・

仕事じゃね〜か!(涙)

○○○○○店です。公約イベントの北斗BB100以上予定台、これは夜に掛けて10台以上出現か? 既に北斗BB60回越え登場!!まだまだあるぞ。吉宗!!2日間でBB50以上。この時間でBB10回続出。閉店時刻は22:30。 どこまで伸びる大当たり!空き台残りわずか。

ってメールが仕事中来ても行けねーんだYO!(涙)


って訳で、仕事帰りに覗いてみた28日。

吉宗の島が・・・
えらいことになっていた。

これ・・・ ほとんど4・6じゃん。

そんなんで、空き台が出るのを待っていたのだけど・・・
空くわけないわな。

で、しかたなくBB64回の北斗を打ってみるも。
じゃねぇ、これ。
がしかし、19連なんぞしてみる。

さすが、キャシー。(笑)

いやいや、6連続 ラオウパンチ⇒ケン避けとか出るとキャシー信じます。(笑)

ちっ・・・
明日、朝から吉宗ならびてぇ〜なぁ。


と思いつつも、29日も仕事です。

で。
仕事帰りに寄った29日。

吉宗の島が・・・
昨日より、えらいことになっている!

なんだよ〜。ほとんど3箱持ってるじゃん。

 

っと。
2日続けて、悔しい思いをしてるので・・・

今まで眠っていた、吉中の魂が再び燃え始めました。

GWの回収まっさかりなのに・・・

あ〜そ〜さ。
いきなり1600近くまで連れてかれたさ。

BIG単発だったさ。

でも、頑張って打ったさ。
400のゾーン越えて、600ちょいでチャンス目解除。(REG)

その後132GでBIG。

しかし鳴らねぇ。
ならば・・・ っと。

自力俵8連!

させてみた。(久々だぁ・・・)

その後193Gスルー。

やっぱ、高設定の夢は無いのね・・・ もう。

 

なんとか、大負けは避けつつ・・・

地味〜に、負け続けてます。

 

とりあえず・・・
今日、ドロンジョで確変6連したので、金銭的にはプラマイゼロですけどね。

吉中魂復活しちゃったからなぁ・・・

この後、ど〜なることやら。。。

posted by かちゃ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

