2005年05月02日

パチスロ・バカ検定

問題。

スロットを打ちに行き、空き台が出る間に何気にパチった時、
確変とか引いちゃったりした時とか・・・
「パチでもキャシーが使えたらなぁ・・・」
とか思ったことがある。

 

これ応募したら採用されないかなぁ?

とか、ドロンジョ打ってた時本気で思ったました。(笑)


え〜と今日は・・・

火が点いた吉中魂を爆発させる為に赴いたのですが・・・
闘志を燃やせる台がなかったので。

ポパイを・・・。

え?
っとお思いでしょうが。

なんつ〜かね。 混んでたのよ。 お店が。
GWだったのに、暇人ばっか居るみたいなのよ。S県F市ってのは。

空き台が無いって訳じゃないけど、駄目そうな台打つよりは・・・ ねぇ。
って訳で。
裏の道」な訳だけど・・・ ポパイだからねぇ。

とりあえず打ち始めたのだけど・・・
ホウレンソウからPC経由しないで放出が多かったので粘ってみた。

そしたら・・・
なんか、高確ショート中にホウレンソウ引いてロングに上がったらしく。

3000枚出た。

ポパイだけに、怖くてしばらく打ち込んだ後辞めましたけど。(笑)


明日は・・・
闘志が燃え上がるような宗に出会えるのだろうか?

 

posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポパイって高設定らしき台が結構転がってますよね。
皆、打たないですけど・・・。
Posted by マコト at 2005年05月03日 15:16
>>マコトさん
ポパイは、8台あって・・・
5・6らしきのは1台しか無いんですよ。
それを探すのって、けっこう大変です。
っつ〜か、とれても勝てる訳じゃないので。(笑)

しょせん、ホウレンソウのヒキ。
JACハズレのヒキ勝負です。
あんな台で勝てません。(笑)
Posted by かちゃ at 2005年05月08日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3274809

この記事へのトラックバック

【バカ検定】は...
Excerpt: バカ検定 nt style=
Weblog: ネタ本
Tracked: 2005-06-12 17:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。