2007年02月03日

約束

Episode完結です。 感動です。

Episode完結。
っつ〜か、ここまで辿り着くまでにいろいろありまして・・・


めぞんなんかが今日の目的ではなく。

本日の目的は、「新日本プロレスまでもがパチスロ機」です。


空き台なんかなかったんだけどさ。(笑)

バラエティ扱いではなく、5台も導入!!
なだけに、主戦力になるかどうかを期待して打ちに行った訳です。


空いてないので、とりあえず豆。

とか。

怪胴王。

とか。

サンダーVspとか。

戯れた後に、ようやく新日本確保。

で打ち始めたんだけど・・・


速攻でバケ。
ボーナスは常に60分1本勝負というなのRTがついているものの・・・
RTの性能は良くなく、コインが減る仕様みたいだ。

・・・やっぱ使えないか?

ほどなくして青7揃い。
チャレンジボーナスだからCTか?(まったく勉強してない)

え〜と小役が15枚だから、どうやって消化すればいいのかにゃ?
などと考えていたら・・・

パ・パンクした。|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!

な・ナニ? 2Gでパンク?
そーいや、SBでボーナス終了とか書いてあったけど・・・

シングルボーナス???
揃えて無いぞ・・・

も・もしかしてやっちゃった???

などと、すごい不安に駆られつつも続行したのだけど。
純増24枚っぽっちのボーナスのコインなんか、そっこーで終ってる訳で。

かなーりブッ込んだところで、再びCB。

こんどはSB狙わないように注意をしつつ消化。
200枚オーバーしたあたりでパンク。

ん〜と。
これはパンク回避出来ないんじゃね?(SB揃えてないし)

と、そのままダラダラ打ち続けて・・・ コイン終了。


ん〜と。
新日は戦力にならないかなー ・・ってのが感想。

 

な訳で。
5号機しか打ってないのに、既に3諭吉のビハインド。

きっついなーと思いつつ、辿り着いたのが 「めぞん一刻」。

初めて打つわけじゃないんだけど・・・
コイツもRTが減る仕様なので、あまり好きじゃない。
159GのRTって言ったって、手持ちのコインが減るんじゃなぁ・・・

と、マイナスイメージはありつつも。
サクラサクか? → 約束 まで、一気にEpisode完結で、ちょっと盛り返し。

オリンピアの5号機。
くせものですよね?

南国美人もそうだけど、新日、めぞん、どれもこれも出方が極端。
ハマる時はアホみたいにハマるし、連荘するときはバッキバキに連荘する。
ハッキリ言って、設定わかりにくいです。

3諭吉が1.5諭吉に戻ったものの・・・
次は何を打って取り戻そうか?


と、思いつつ。
打ってはいけない4号機。
番長に座っていた。

最近さー。 上がんないんだよね、天国に。
バケくらいは我慢するけど、天国上がってくれないと辛いよなー。
な訳で、あまりやったこと無いゾーン狙い。(笑)

ほら、590Gとかで捨ててるし。
一応、履歴みると600のゾーンでも当たってるし。

ま・・・
スルーするんだけどさ。

が。
残りコイン消化中に、奇跡の弁当箱解除。

が。
バケだったり。

まぁいい、天国に上がってくれれば・・・・


と、思っているときは大体スルーです。

ほら、今日も・・・・


負債を取り戻すどころか、逆に増えていくじゃないですか。


あと打てるのは・・・
ん〜と・・・

ん〜っと・・・・

420Gの銭形。(笑)


もう・・・ 4号機なんかゾーン狙いしか出来ない体になってる。(笑)

565Gまで〜♪
などと、あまり期待はしてなかったのだけど。

500G手前でBIG。
もう一発こないかなぁ〜♪
と思いつつ、奇跡の3G連。

・・・。

久々に3G連したのにバケですか。

でも、181G以内にもう1回来てくれれば・・・

という思って打ってると、当たるんですね。

 

・・・・ バケが。 _| ̄|○


そうそう。
こうやって、コインが減っちゃうんだよね・・・

そうそう4号機で美味いことないんだよな・・・・

っつ〜か、1月めちゃくちゃ負けてるんだよね。

4号機・・・ 勝てないんだよね。

ホントに辞めたほうがいいんだよね・・・。

でも、今日くらい勝たせてくれないかな?

 

とか、思っていたら。

中段チェリ。

1/8192 引いた!!


も・もったいねぇ!!


マメなら3000枚じゃないか。
なぜ、マメで引けない!
1/8192を、なぜこんな所で引く!!!

と不満をダラダラ言ってはみたものの。

3G連でBIG2回ひいたりして。(笑)

 

それでも・・・ 711枚×3回かぁ。
マメのほうが上だな。(笑)


やっぱ、もったいねー。


とか、思ってる自分は病気でしょうか?(笑)

もーねー。
4号機で勝とうとか思ってませんから。

めぞん打ったとき、響子さんも言ってましたから。

約束 ・・・ですから。(笑)

約束


本日、なんとかプラス。

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(@^▽^@)ノわはは 響子さんにお願いされちゃもう…ダメだねw

とっつぁんの2チェは悶絶だぁ。(*´д`*)ハァハァ
Posted by MIYABI at 2007年02月05日 10:21
>1/8192を、なぜこんな所で引く!!!

・・・1/8192すら一回も引けなかった奴がここにいますわ。
贅沢言いすぎだぞ!!引けたからええやん!勝ったからええやん!!
引けずにいぢめられる奴の身にもなってみ!!どんなに惨めか・・・www
Posted by ごろちゅん at 2007年02月06日 17:47
うひょ〜w
写真撮ってる姿が思い浮かび…涙が…w

とにかく勝ちおめ〜♪

そんなアナタに素敵な情報のプレゼント。URL参照。
10日後ですがww
Posted by ノーマン ベイツ at 2007年02月08日 10:48
■MIYABIさん

もうねぇ・・・
シャレにならないほど、4号機の勝率悪いです。
んじゃ5号機で勝ってるのか?
と聞かれると、Noですけど。(笑)
・・・マメ打たなきゃ勝ってますけどね。(爆)

もう、ほんと辞めたほうがいいみたいです。<4号機


■ごろーチュンさん

>贅沢言いすぎだぞ!!

まぁ、贅沢かもしれませんがw
でもねぇ、とっつぁんなんかで引きたくないのよ。
GOD・GOD・GODとかやってた人なんで。(笑)

この確率は夢が持てないと・・・


■ノーマンベイツさん

来週末のいけふくろう。
残念ながら行けそうもありませんわ。
あったかくなったら、またお願いします。

「やれるのかっ! オイ!」

 っつうことで。(笑)
Posted by かちゃ at 2007年02月13日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。