2007年02月20日

奇跡の価値は・・・

泪ねぇさんがっ・・・

何度かチャレンジしましたが、ど〜しても光っちゃうんです。

嗚呼・・・

 


泪ねぇさん、着色

だから、着色。(笑) っつ〜か、合成ですけど。(手抜き合成ねw)

やっぱり、泪姉さんLoveです。
どんなに信頼度薄かろうが・・・・
ビリヤードリーチが出れば満足です。

大当たり中は、3人の中から選べとか要らないでしょ?
泪姉さんだけでいいと思うんだけど・・・ ダメ?(笑)

だってさ・・・
大当たり中やスーパーリーチの画像は、新たに書き下ろしている割に、
その他の絵って、大昔のまんまじゃん。

・・・手抜きすぎダロ?

新たに書き下ろしの方では・・・
俊夫に至っては、Angel Heart の冴羽獠?って感じ出し。
瞳は3Gで書かれてるし。
愛なんかは、槇村香だし。

唯一。 泪姉さんだけが綺麗になってました。

・・・っつ〜か、もう打ちませんけど。(笑)
(当たんねぇよ・・・ 泪ねぇさんリーチ。。。)


っていうかさぁ〜。

エヴァンゲリオン『奇跡の価値は』なんか、未だに打ててないっつ〜の。


CATS EYE が面白ければ打つ必要なかったんだけどなー・・・。

 

まぁスロの方は・・・・

飛翔

こんな感じ。
RT中に唯一音楽が止まらない飛翔。(第3停止で飛翔)

ま。
番長で負けてますんで、収支的には大赤字ですけどね。

 

#もっそり書く予定でしたけど、あいにく多忙なもので。
 コメントの方も、また今度。 っつ〜ことで。

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サンデーパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、かちゃさん、いろいろ撃ってますね。
今は5号機中心で堅実に・・・

って、番長撃っちゃダメぢゃないですかw


↓ のコピーライト、
なんで「かちゃ」じゃなくて「7回裏」なんですか?www
Posted by M at 2007年02月20日 01:54
■Mさん

お久しぶりっす。

>番長撃っちゃダメぢゃないですかw
最近やっと気がついた。
どの店も、番長でボッタくってるって。(笑)
出なきゃ、番長でこんなに負けるなんてありえないもん。

>コピーライト
え〜とね。
去年、死んで2代目になったでしょ?
”かちゃ”だと効力無くなっちゃうから。

だからサイト名ししてみましたけど・・・


やっぱ変?(笑)
Posted by かちゃ at 2007年02月24日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34165483

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。