2007年02月23日

アドリブ力

性悪です。

初ADBはユリエ級。
(ちなみに、初ボーナスはスーパーでした。)


待ちに待っていた。
コイツが出るのを。

正直、あんまり期待をしていなかったんだけど・・・・
Radioパニック7で聞いてから、無性に打ちたくなった今日この頃。

がしかし。
導入台数は、たったの3台。(・・・バラエティ扱いかよぉ)
しかも、設置店が数えるくらいしかない。
しかも、会社帰りに寄った所で3台しか無いんじゃ、座れない ・・・のか?

そんな不安を抱いた本日金曜日。
定退日にて、そっこーで会社を出てパチ屋に。


・・・1台空いてた。
しかも・・・ ボーナス確率が良さ気なんですけど。(汗

なんだ!?
アドリブシリーズ(漫画)累計300万部突破!
と言っても、認知度は低いのだろうか!?

3台しか導入されない理由も、そこにあるのか!?


ともかく打ちます。

勝とうなんて思ってません。
夕方から打ったって、たかが知れてますから。

翔を出せればいいんですっ!(笑)

 

 

・・・ そんな気持ちで打ったので、以下は写真主体で。(笑)


翔様来ました!!

ついに来ました!(かなり出現率悪いです)

フォルテ!

          フォルテッシモ!


ネジネジしないと怒られますよ

むろん、ネジります。(笑)

テイクオフ!


いい感じでペカります

ネジらないとペカらないってのも、グー。
液晶は、おなじみの半ケツポーズがナイスポーズ。(笑)

っつ〜か、この演出はリーチ目をなるべく出さないほうがGoodだね・・・
てか、そっちの方が、よりパッション。(笑)


液晶付の今時の5号機だから、うるさい台だと思ってたんだけど・・・
意外に演出はほとんど出ない。(通常時)

演出無しで、スイカやチェリーも出るし。
いい感じに、中リールが間に合わなくてスイカを取りこぼすのもGood。

左がスベって、スカが外れればリーチ目という簡単な法則も・・・
演出に合わせて押し分けることでカバー可能。


っていうか・・・

めちゃめちゃ面白いんですけどっ!!


特にBIGがね。
100%ナビのスーパーよりも、ナビ1/3の赤やナビ無しの青の方が嬉しいんですよ。(笑)
(スーパーは獲得枚数的には嬉しいですけどね)

なんつーか・・・

「やってやった感」 があるからね。

所詮1/2だけど、アドリブが爆発して獲得枚数が増えると、やってやった!
って思える。
5号機のBIGは消化するだけだったから、この辺で熱くなれる。


なんだかんだで。
アドリブ全開(9連続正解)も出しつつ・・・

オカシに昇格。

9連続正解しても、トータルは中々上がらない・・・


そんな訳で。

 

2000枚ほど出ちゃいましたが。(笑)


オロC!!

だね。(笑)

 

 

パニック7読者ですから、ひいきめに書いてますが・・・
パチスロとしてみても、けっこう面白いです。
(ただ、マニア向けっぽい感じかなぁ?)

一般的な評価はどーなんだろ? 微妙かも?


早く、設置台数が増えることを望みます!!

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはー先越されたー。

こっちも3台導入ばっかりです。限定なんで仕方ないかも!?
Posted by ピンヘッド at 2007年02月26日 12:30
■ピンヘッドさん

やっぱ、設置台数伸びないですね。
おまけに、設定もついてこないので・・・
はっきり言って、打ててません。

アドリブ度90%出せば、それ以降のBIGはスーパーになるみたいですが・・・
それくらいアドリブが利けば設定1でも打てるんでしょうけどね。(笑)

残念!
Posted by かちゃ at 2007年03月15日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。