2005年05月07日

もうすがりたいね・・・

なんつ〜かあれだ。
ゴールデンな週間の始めの方は・・・・

うわぁ〜〜!財布に金入らねぇ!ど〜しよう!?

とか思ってたのにな。
ど〜ゆうことだか、手元にお金が無いんだなこれが・・・

なんかねぇ・・・
良くわかんないよ。

1160とか1500とか1800とか1800とか。

鬼武者・鬼武者・吉宗・吉宗。
全て単発くらえば、お金もなくなるさ。

北斗・吉宗イベント開催中!とかいわれてね。
ホイホイ信じて打ってたわけじゃないんだけどね。

たまたまさ。
知り合いにあっちゃったのさ。

なぜか、ここに居るはずがない人が居たのさ。

「何?こっちまで遠征?」

ってな気分で話しかけたが最後。

「隣打ちなよ。」

っと進められた、吉宗の900G辞め台。


っつ〜かさ。高設定って訳でもなく・・・
REG後のモードAでしょ? これを打てと?
間違いなく、天井まっしぐらな台でしょ?

1300のゾーンで当たるでしょ? って?

鬼武者2台打って、REG天とBIG天引いた直後ですから、間違いなく吉宗でも天井ましぐらな自信はあります。 ハイ。


まぁ・・・ これも付き合いということで打ち始めたんですが・・・

1800過ぎ、BIG。(当然単発)
負債を3万増やしてしまいました。


なんでかねぇ・・・・
底の方でしか引けないです。
RTテーブルのST機打つの怖いです。

って訳で、今日は北斗打ったんだけどね。
10Kで久々に海苔引いてね。

もしかしちゃったら、連荘するんじゃねぇかと思ったら・・・
4連で終わりやがんの。

そんなもんなのね。

今、も〜れつに・・・・
松井になりたい。


松井っても、松井茂さん(59)デスケド・・・ ※パニ7裏参照


1年半前は、ホームレスだったそうです。
今や、NYで屈指の大富豪。

移動はいつもゴージャスナリムジン

休日は恋人と西海岸の別荘

い〜なぁ、うらやましいなぁ・・・・
写真が、あきらかに合成っぽいんだけど、 かなりうらやましいぞ!


こんなもんにも、気分的にはすがりたい今の気持ちです。 くすん・・・

posted by かちゃ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレも松井になりたいです。(笑)
効果が無い場合は返品出来るんですよね?。(爆)
Posted by マコト at 2005年05月09日 21:30
>>マコトさん
きっと松井さんは、来年になっても何食わぬ顔で登場してるんでしょうね。

>効果が無い場合は返品出来るんですよね?。(爆)
ってか、9860円は高いよw
Posted by かちゃ at 2005年05月10日 01:10
僕もスロットで生計を立てている身です。松井は、あきらかにエキストラだろう(笑
Posted by 田中 at 2005年06月20日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

